カレンダー
プロフィール
書き手:ハイジ 山のほど近いところに住んでいたんだけど、単独下山することになりました。 が、やっぱり週末は森へ帰っています(笑)
最新のエントリー
リンク集
検索
2010年07月02日
気づいたら、ここ最近ずっと足がむくんでる…。 靴下のゴム部分がかゆくてかゆくて仕方が無いの。 何が原因なのかな…。 暑さ?食生活? とにかくパンパンになった足はいつもより1.2倍くらい太いです。 …っていっておいて、ただ太っただけだったらいやだなぁ…。
しーちゃん
Re:ここ最近。
2010/07/03 23:02
水分と塩分の代謝が上手く行ってないのかも。 カリウムの多い食べモノがオススメです。 野菜、果物、豆類にたくさん入ってます。 アボカド、青菜、バナナ、納豆や枝豆なんかも摂り易いですよ。
ハイジ
ありがとうございます!
2010/07/04 22:18
>しーちゃんさん。 >水分と塩分の代謝が上手く行ってないのかも。 そうかぁ…。 野菜はとりあえず食べている気がするけど、 果物、豆類は確かにまったく食べていません。 枝豆好きだから枝豆たべようかなぁ~。 アドバイスありがとです。