カレンダー

プロフィール

書き手:ハイジ 山のほど近いところに住んでいたんだけど、単独下山することになりました。 が、やっぱり週末は森へ帰っています(笑)

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

やっぱ~り楽しいママチャリレース!

2010年06月20日

今日は「ママチャリ耐久レース」!

ハイジは今年で4回目。

もちろんモエレ沼。

そして10時から2時までの4時間耐久!

今年は参加チームが去年より増えて過去最多。
だから、もうあちこちで転倒がありました。
ハイジの目の前でも…。

ちょっと怖かった。

基本的に走っていても自転車が多いから、
簡単に抜く事ができなくてジレンマ。

ハイジが抜かそうと思うと、後ろから「左に寄って!」なんて声がきこえて、
しょうがないから道を譲ります…。
カーブにかかるところでも「アウトにいるよ!」と言ってスピード落とさずに入ってくるし。

もう!!

でも、やっぱりいつも街中を走るよりも、
おもいっきりスピードあげて風を感じるのは本当に気持ちがいいの。
疲れるけど…

今回は2周しか走らなかったけれど満足です。
その分勝手に監督していました(笑)

まあ、なにより安定感ある彼が来てくれた事が一番うれしいよね~(>青空さん!)

人数少ないと思ったけど、エースが3人もいたからなかなかの順位。
(これは青空さんが詳しく書いてくれるはず)

とりあえず、ハイジは参加者達~という事で(笑)

参加者


(あえてこの写真で…)

最後に、ブラコン2号さん家のちびちびご自慢ピカチューテント

ぴかちゅー


しかも「Coleman」!
すご~い!!

最後に、今年のママチャリレースで一番目をひいたのは「キン肉マン」!!
すっごくクオリティ高かったんだもん。



post by ハイジ

17:53

コメント(4)

この記事に対するコメント一覧

ブラコン2号@長袖だったのに腕が痒いよ

Re:やっぱ~り楽しいママチャリレース!

2010/06/20 18:27

ハイジ総監督、今日はお疲れさまでした~。 ママチャリレース、どうしてあんなに楽しいのかしら? ← 今年は走ってませんが… タイムが分かるチップも素晴らしかったよね~。 帰り、駐車場を出るのに本当に1時間かかりました…。 多分、これがメインのラインでしょと思って入ったラインが失敗だったんだと思う(涙)。

じょん@ワールドカップ寝不足・・。

27番。

2010/06/21 13:00

アウェイユニかっこいい。 誰着てるんやろ。( ̄ー ̄)

ハイジ

計算通り!

2010/06/21 14:06

>ブラコン2号@長袖だったのに腕が痒いよさん。 ママチャリ後はお風呂入って~ご飯食べて~片付けて~ で、9時半には寝たハイジです(笑) 監督業は、ハイジの2本目記録が不明なのをのぞいて完璧! じゃなかったF井さん2周は知らせてしまった(汗) でも、予定通りの順番に追われてよかったと満足。 >じょん@ワールドカップ寝不足・・。 ハイジは意外とみていないW杯。 一人じゃみてもつまんな~い! 27番ユニいいよね~。 誰がきているんだろうね~

ブラコン2号

実は…

2010/06/21 19:19

あたしは8時に寝ました!!! チビよりも早くっ。

コメントする