カレンダー

プロフィール

書き手:ハイジ 山のほど近いところに住んでいたんだけど、単独下山することになりました。 が、やっぱり週末は森へ帰っています(笑)

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

とくしゅかい。

2010年06月04日

ふと、先日ハイジ母からきた「HFCから郵便物が2通きているよ」というメールを思い出した。

たぶん一つは「gene」で、もう一つは「黄色」関係だと思っていたんだけど、
もしかしたら「石屋&道新のスタンプラリー」か!?と思った。
(まあ、よく考えたら石屋と道新だからHFCは関係ないんだけど(笑))

とりあえず、電話して小さい方の封筒をあけて中身をみてもらったんだけど、

ハイジ母
「一枚目は、とくしゅかい次期役員のかいせんで、二枚目はとくしゅかいコンサドーレ札幌ファン拡大キャンペーンについてで…。」

と紙を読み上げる。

ハイジはずっと「………」で聞く。
スタンプラリーじゃなかったらなんだ?
と思った時に、やっと気づいた。

「お母さんそれ、もちかぶかい(持株会)だよ…」

「えっ?!あら、そうだわ(笑)」とハイジ母。

…いやね、確かに「持株会」と「特殊会」字は似ていない事もないけど…。

なんだかいろいろすっごく心配になってきたハイジです。


post by ハイジ

12:48

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする