カレンダー
プロフィール
書き手:ハイジ 山のほど近いところに住んでいたんだけど、単独下山することになりました。 が、やっぱり週末は森へ帰っています(笑)
最新のエントリー
リンク集
検索
2010年01月28日
会社のビルのエレベータでくれよんしんちゃんとバッタリ。 ↑同じビルに会社があるのです。 会社へ出社途中、前の会社の営業さんにバッタリ。 「かわって無いねぇ~」なんて言葉がうれしいね。 もう、あれから2年半かぁ。 そんなバッタリが続いた日。 なんだかちょっと嬉しいもんだね。
くれよんしんちゃん
Re:偶然。
2010/01/29 17:09
いつ会えるのか 楽しみにしていたので、嬉しかったな。 勤務時間が微妙にずれているせいもあるけど、なかなか会わないものだね。
ハイジ
ほんとうですよね。
2010/01/30 23:38
>くれよんしんちゃん。 同僚さんが、「やさしそうな人ですね」と言っていましたよ。 「そうなんです」と答えておきましたよ!