カレンダー
プロフィール
書き手:ハイジ 山のほど近いところに住んでいたんだけど、単独下山することになりました。 が、やっぱり週末は森へ帰っています(笑)
最新のエントリー
リンク集
検索
2009年06月21日
本日ママチャリレースでした! 10時スタート(実際は8分ほど早まりました)から2時までの4時間耐久レース。 今年は若干人が少なかったのでちょっと大変(汗) ハイジはとりあえず「戦」での参加。 しかし、今日はむっちゃくちゃ風が強かった! 本当なららくちんな下り坂が向かい風のためすごくきつく、 逆に登り坂は無風状態になるという、いままでで一番辛かった(涙) 思わず、小雨降っていいから風を無くしてくれ!と願ったよ…。 今年は一人1周づつ交替で走りました。 で、ハイジは2週目までは「戦」メンバーで、 3週目からは「楽」メンバーにチェンジ。 で、3週目走ったとき衝撃な事がわかった。 「楽」の自転車の方がめちゃくちゃ走りやすい! 現に、「戦」の時のタイムは11分台。 なのに、「楽」の時のタイムは10分台になっていたの。 だってね、最初のひとこぎで「違う」ってわかるほどだもん。 あとで聞いたら、「戦」の方の自転車は軽いんだって。 もしかしたら、その軽さが風に負けちゃったのかな? とにかく、どんな向かい風でもふんばれたのは「楽」の方の自転車だった。 さらに「楽」のチームはすごいんだ! 賞を2つもとったんだもん!←これ知っているの8人だけ(笑) まあ、詳しくは青空さんブログでわかるかな。![]()
最後で残っていたので、貰っちゃいました。 自転車の車輪の部分がかわいい。 そして、家に帰ると鼻の頭がまっかっか。 ヒリヒリいたいです…。 えっと、湘南戦。 観戦に行かれた方、おつかれさまでした。 雨も降っていたみたいで、大変だったのではないでしょうか? スカパー映像もちょっともやがかかったように見えていました。 で、結果は3-2の負け。 ええ、言いたい事はありますが、 それはいつも思っている事とまったく同じ事。 なぜシュートを打たないとかもう少しボールを大事にしろとか、 パスミスをなくせとか動き出しを早く出来ないのかとか…。 あと、みうみう解説は饒舌とか(笑) 中2日でまた試合です。 今度はホーム。 いい加減に勝ちませんか?
ダイゴ
ママチャリ
2009/06/22 08:44
皆様、お疲れ様でした。 キクリンやアイコのように、10分以内で一周出来なかったのは悔しかったです。 走るのも辛いけど、こぐのも辛かった。 今後の日曜日は、米里で審判の実技試験なので、スタミナとスピードを鍛えよう。
ブラコン2号
Re:チャリンチャリンと湘南戦。
2009/06/22 09:25
レース、お疲れさまでしたっ!! 後半、晴れてよかったよねっ。モエレの緑には青空が似合う。 「楽」チーム、あのあとまた賞をGETですか!? ひとつめの賞も凄かったけど、ふたつめはなんの賞なんだろう? 青空さんのブログを見なくちゃっ。
くれよんしんちゃん
Re:チャリンチャリンと湘南戦。
2009/06/22 19:15
参加してくれた方々、お疲れ様でした。 向かい風が メチャきつかった。さすがにバテました。 しかし、のりちゃんといい 竹中といい ハイジといい ブラコンさんといい、女性陣は元気だね。 まだまだ負けないように頑張らないと。 来年に向けて 少しはトレーニングしようっと。
野風
Re:チャリンチャリンと湘南戦。
2009/06/22 19:21
富士には月見草が似合う、 モエレの緑にはサッポロクラッシクの青が似合う、 と、信じて飲み続けたのは私だけでしょうか?! 記念の集合写真現像しました、24日厚別競技場で ダイゴを探してくださいお渡しします。
ハイジ
おつかれさまでした!
2009/06/22 20:46
>ダイゴ おつかれさま~ 審判の実技試験!? がんばれよ! >ブラコン2号さん。 おつかれさまでした! モエレは本当に青空似合いますが、風はいりません!! ふたつめの賞は本当に最後の最後で呼ばれました(爆) 思わず、「やった!」って叫んだけど周りの目は白かったような…。 >くれよんしんちゃん。 おつかれさまでした。 そして、いろいろな段取り等朝早くからの設営本当にありがとうございます。 最後にハイジまで運んで貰って助かりました! ハイジも今年は体調がいまいちだったので、 来年は万全な体制でチャレンジします(笑) >野風さん おつかれさまでした。 来年は走りませんか? アニーだって走ったんですよ!(笑) 集合写真ありがとうございます。 24日がんばってダイゴ探しますね。