カレンダー
プロフィール
書き手:ハイジ 山のほど近いところに住んでいたんだけど、単独下山することになりました。 が、やっぱり週末は森へ帰っています(笑)
最新のエントリー
リンク集
検索
2006年03月11日
とうとうホーム開幕。
鈴木選手のウィズユーカードを買うべく早めに家を出たハイジ。
地下鉄までの道のりうれしくてうれしくて、
歩いているつもりがちょっと小走りに。
スキップしないように抑えめに…でした。
思ったより寒いし、暇つぶしの物も持たずに来てしまったので、ちょっと退屈。
でも、周りの人達の会話をちょっと盗み聞きして、
「権東みたぞ」や「桑原みたぞ」等の言葉に一喜一憂。
そのたびにNさんにメール攻撃してしまいました。
つき合ってくれて本当にありがとう!!
10分早くにウィズユーカードが発売され、無事買う事ができました。
あとはしまふくごはんですが、
並んでいる状況を聞いたところ多分無理だとあきらめ、
ちょっと体を温めてから開場に並ぶ列の中へ。(すごい人でしたね)
小雨がとっても寒かった~。
でも、もっと前から並んでいた方達は本当に寒いんだろうな。
入場して案の定しまふくごはんは売切。
そのあとポイント入力ついでに、とうとう買ってしまったシーズンチケット。
ファクトリーの時に替えば良かったじゃない?
なんて言葉はこのさい聞かないフリ。
だって、状況が微妙に変わったんだもの。
だけど、一括ポイントはもうできないので、
全試合ちょこっとでも顔出すつもりで頑張ります!!
試合観戦は今日はゆっくり座り観戦かな?と思ってたけど、
まわりもみんなが立っていたので、一緒に立って歌っちゃいました。
でも、一緒に観戦してくれたお2方にはつき合わせてしまい、
悪い事しちゃいました。ごめんなさい。
試合の流れはね…。
鳥栖戦の時よりは良かったといえば良かったのですが、
やっぱりパスがつながらないとか、もちすぎている選手がいたりとか、
でもね、1点いれられて「またか…もう駄目」
なんて思っているサポーターが多くて悲しくなっちゃいましたよ。
確かに去年の事を考えると「あ~あ」って思うのはわかるけど、
(ハイジも一瞬そう思っちゃったし…)
でも、選手達に頑張ってもらいたかったらやっぱり応援じゃないのかな?
相川選手もGKに向かって飛び込んでいたじゃない。
ハイジは歌い続けていたけど、
なんだか座っちゃう人が多くて寂しくなりました。
結局負けちゃったんですけどね。
フッキ選手は…熱くなりすぎちゃって冷静さ欠けちゃったかな。
「本人が一番良く解っている」なんてコメントが出ていたので、
それを信じようと思います。
まだ2試合目なので、ちょっとしばらくフッキに休んでもらって、
もう一度しきり直して欲しいですね。
次は2回アウェーの後室蘭開催!!
ちゃんと見に行きます。
できれば暖かいと良いな。