カレンダー
プロフィール
書き手:ハイジ 山のほど近いところに住んでいたんだけど、単独下山することになりました。 が、やっぱり週末は森へ帰っています(笑)
最新のエントリー
リンク集
検索
2009年01月27日
寒いです…。 おかしいなぁ~昔はもっと寒いの強かったはずなのに。 部屋のファンヒーターをつけると乾燥しちゃうのが嫌で、 ひたすらストーブをつけない生活をしていたのは何年前? だんだん年とともに寒さが身にしみるようになってきました。 それでも、家の中では裸足貫いています! 冷え性なのに、もはや氷のような足をしています(笑) だって、靴下いやなんだもん。 だから何って内容ですみません(汗) ↑いつもなんだけどね…。
ブラコン2号
Re:寒い…。
2009/01/28 09:56
お誕生日にプレゼントした毛糸のレッグウォーマー穿いてますか? あれ、あったかいです。 足首をガードすると全然違います。 お試しください(^-^)
ハイジ
はいていますよ~。
2009/01/28 23:23
>ブラコン2号さん。 プレゼントでもらったレッグウォーマーは、 お布団に入るまでちゃんとつけております。 もちろん、あたたかいです! でも、さすがに裸足にフローリングはカバーできません(笑)。