カレンダー

プロフィール

書き手:ハイジ 山のほど近いところに住んでいたんだけど、単独下山することになりました。 が、やっぱり週末は森へ帰っています(笑)

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

膝の怪我。

2008年11月05日

スポーツには怪我がつきものとはよくいうけど、
これから!っていう時の怪我って本当に悲しい。


応援している方もがっかりするけど、
何より選手本人が一番つらいんだろうなと思う。

今日高木選手の怪我の発表があった。

左膝後十字靭帯断裂
全治3ヶ月

もう何回も聞いた「靭帯断裂」の言葉。

本当にくやしい。
あと4試合なのに。


そして、何よりも一番ショックだったのは、

高橋大輔選手靭帯断裂か
だった。
だって、中国杯は今週だったんだもの。
カメレンゴ氏の新しい振り付けみたかった。

もしかするとグランプリファイナルでは観る事ができなくて、
全日本選手権1本勝負で世界選手権を目指すのかな…。

高木選手も高橋選手もなるべく軽い怪我でありますように…。


post by ハイジ

23:08

コメント(2)

この記事に対するコメント一覧

スケ雨

Re:膝の怪我。

2008/11/06 10:22

ねえ…昨日はもう朝から頭が真っ白で… そこに高木の怪我情報で靭帯はおなか一杯です(TдT) こんな時に高橋本人がブログ更新してました。 前向きなコメントでちょっと安心。 7日の検査で軽傷な事を願うしかありません。

ハイジ

見ました。

2008/11/07 11:15

>スケ雨さん 高橋選手のブログ読みました。 本人もなんとなく自信のありそうなプログラムで、 そうなると本当に見たかった。 でも、しっかりなおしてパーフェクトな演技待ちたいですね。 今日が診断結果出るんですよね。 ドキドキだ。 そして、中国杯の結果もドキドキだ…。

コメントする