カレンダー

プロフィール

書き手:ハイジ 山のほど近いところに住んでいたんだけど、単独下山することになりました。 が、やっぱり週末は森へ帰っています(笑)

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

ちょっと早めに更新。

2008年10月01日

なぜかって…わかる人にはわかる(笑)

そして、本日ブラコンさんからお昼にメール。
残念ながらハイジの会社ではワンセグUHBみれないの(泣)
でもgoodな写真ありがとうです!

そして、ダヴィ選手残留になりましたね。

う~ん…てっきり行くとばかり思っていたので、
残留となるとまた心の準備が’(笑)

はい、めいっぱい

「ダヴィゴール ダヴィ~」って歌いますよ!


post by ハイジ

19:59

コメント(4)

この記事に対するコメント一覧

shibakei

あれですね?!

2008/10/02 14:57

もちろん10時からのあれですよね? 私もずっと楽しみにしてました! 違ってたらすみません…このコメントはなかったことにしてください… ダヴィびっくりでした 私もてっきりもう行くのかと思って覚悟してたので… あんまりびっくりして一人叫んだところに旦那さまがお帰りになってしまい逆に驚かれてしまいました では5日はまた観戦お待ちしてます!

ハイジ

ふふふ。

2008/10/02 23:34

>shibakeiちゃん。 もちろん、あたりだよん。 家に帰る前本屋さんによったら、 若い女の子が「今日VS○だから早く帰らなきゃ!」と言っていて。 思わずにまっと(笑) ほんとに一度敏感になるとあちらこちらで聞こえるものだね。

竹中

櫻井 翔 です

2008/10/03 11:56

おひさ~ VS○ 実は知らなかった。 息子がしっかり録画してくれていたけどね・・・ 私よりもすっかり詳しくなっちゃって(笑) 追伸 髪の毛切りました。 コメントタイトルのお方の切り抜きを持っていき 「この人の様にして下さい。」って 店員、完璧引いてましたけど 三十路パワーってすごいな。 全然恥ずかしくなかった。 「お金払うの私よ」ってな感じで堂々としたものでした。             終

ハイジ

やるね!

2008/10/03 12:31

>竹中。 すごいね! しかも「櫻井 翔」かい! 今から竹中に会うのすごく楽しみだよ! でも、何で櫻井くん?

コメントする