カレンダー
プロフィール
gumiは生まれも育ちも札幌。 96年の7月からコンサを観始め 98年12月の室蘭で一生コンサのサポーターでいようと心に誓う。 '01年からボランティアに参加。 Aゴール裏で踊るようになって早ン年目、 「ロックンロール・オールナイト」の振り付けは なんとか覚えた(が思うように身体動いてるか?) ラインダンス☆みんなで踊ろうヨ♪
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索
2008年03月23日
ついに勝ちました〜〜! 川崎さんの調子が上がらないとはいえ、逆転勝ちはメッチャ嬉しいわー(^O^)/ フッキもいなかったらしいけど、次H試合の時には是非出てほしいもんです(笑)
さて札幌の積雪も残りさ7センチ、もう明日かたりゼロになりそうな……。 写真は少し気の早いタンポポを見つけました! お隣りさんからはフキノトウのおすそ分けを貰い、早速天麩羅にしてお塩で戴きました。ちょっぴりの苦味が春の気分を満喫させてくれましたよ♪
大阪の道産子
春が来たらコンサの夏遠からじ!
2008/03/23 22:40
とりあえず勝利は次ぎの柏戦の弾みになりますね♪勝利を挙げなくちゃネ☆ 石井謙伍「オイッ!グミさんがふきのとうを揚げたんだってさ」 藤田征也「えっグミさんがフッキを挙げた?こりゃ大変・・・バタバタッ」 三浦監督「どうした征也?・・えっ!グミさんがフッキをカツアゲした?」 フッキ 「オイッ・・伝言ゲームかッ!コンサの伝達の悪さは変わらんな(~ヘ~;)」
大阪の道産子
お詫びと訂正!
2008/03/23 22:45
すいませんm(*- -*)m (誤)フッキ「オイッ・・伝言ゲームかッ!コンサの伝達の悪さは変わらんな(~ヘ~;)」 (正)フッキ「オイッ・・伝言ゲームかッ!コンサの伝達(パス)の悪さは変わらんな(~ヘ~;)」
ぐみ
(笑)
2008/03/25 23:04
ほな、フッキが札幌に来たらカツ揚げさせてもらいますがな! 「おい、勝ち点よこせやー」 (実際、ホームの毎試合カツサンドを食べています。)
大阪の道産子
ぐみとグミとそしてブログ主のgumi さん
2008/03/26 03:31
>posted by ぐみ のgumiさんの表記がひらがなだったので、なんとなく春の柔らかさを感じました♪ ボクの駄文ではブログ主本人が架空文中に登場する場合は、ヒバリさんも含め基本は カタカナ表記にしています。これからコンサも面白くなるでしょうネ☆ ※以下の記載は全て架空のものです、実在する団体・個人等とは何の関係もありません。 西 大伍「あれッアッコさん・・このノナトの唐揚ってなにッ??」 村野明子「あっそれ唐揚げじゃないのノナトのザンギなのよ」 藤田征也「僕ら道産子でも唐揚げとザンギの違いが良く判らないけど」 村野明子「では先程フッキを揚げたばかりのグミさんにレクチャーして頂きましょう☆」 グミ 「それは漢字文化圏とカタカナ文化圏の違いで・・中国本土とモンゴル等の・・」 オオドサ「・・と言う訳でカタカナでの登場となります!めでたしめでたし(^O^)/」 ノナト 「オレは揚げられた上にホッタラカシかョ!」 ブルーノ「神はアナタを見放しません!ここは懺悔の部屋です。 祈りなさい!そして悔い改めなさいアーメン!!」 朝青龍 「はいはい去年同様に生中とザンギで悔(食)い改める言えば良ィんだろッ」 ブルーノ「カタカナでナイヒトはハイレマセ-ン」
ぐみ(片仮名だとお菓子っぽいね)
ヨンデも呼んで♪
2008/04/01 00:17
鄭容台クンも仲間に入れてあげてね~!
カレンダー
プロフィール
gumiは生まれも育ちも札幌。 96年の7月からコンサを観始め 98年12月の室蘭で一生コンサのサポーターでいようと心に誓う。 '01年からボランティアに参加。 Aゴール裏で踊るようになって早ン年目、 「ロックンロール・オールナイト」の振り付けは なんとか覚えた(が思うように身体動いてるか?) ラインダンス☆みんなで踊ろうヨ♪
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索