カレンダー

プロフィール

gumiは生まれも育ちも札幌。 96年の7月からコンサを観始め 98年12月の室蘭で一生コンサのサポーターでいようと心に誓う。 '01年からボランティアに参加。 Aゴール裏で踊るようになって早ン年目、 「ロックンロール・オールナイト」の振り付けは なんとか覚えた(が思うように身体動いてるか?) ラインダンス☆みんなで踊ろうヨ♪

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

冬の使者、来た!

2012年10月19日

今朝、手稲山に初雪が積もりました。
一週間程前に雪虫を見かけていたのて、本当に雪を予告してくれていたのだな〜と感心しますね。

明日は今年最後の厚別の試合です!
悔いの無い応援をして、悔いの残らない試合になってくれれば……来季に期待できる内容を!!


post by gumi

07:50

コメント(0)

続・スポーツの秋

2012年10月08日

今日も天気が良くてじっとしてられなくなり、スケート場の無料解放に行って滑ってきました。
久々だったから脚がつっちゃったよ、恥ずかしい〓
それと、またも食いしん坊の血が騒ぎ(笑)洋菓子で有名な「べんべや」のパン屋さん「ブーランジェリー  サンク ビー」で好物の洋梨のデニッシュを買ってきて食べました。
写真撮るの忘れてた(笑)もう胃の中に入ってしまってるので、お店のディスプレイで勘弁して下さいませ〓

SBSH0660.JPG



post by gumi

18:00

コメント(0)

スポーツ&食欲の秋

2012年10月07日

ちと欲張っちゃいました(笑)
近くの山の麓まで、登山でなく坂道ウォーキング(6.6キロ)し、帰りにちゃっかり栗の実も拾ってきちゃいました!かなり小さいけど、味はおいしゅうございました、ふふふ。

さてさてJ2降格と石崎さんの退任も決まり、一層寒さが身に染みる十月になってしまいましたが、浦和に勝ったのは予想外で、めっちゃ嬉しいO(≧∇≦)o
持てる力を全部出し切って残りの試合を戦ってくれたら、応援に行く甲斐があるっちゅうもんです(笑)
頼むよ〜〜ほんと☆来期の為にも!!

SBSH0659.JPG



post by gumi

23:50

コメント(2)