スポンサーリンク

2007年07月11日

マサさんに花束を

恐らく今年一番の声のかすれ具合。 >挨拶

いや~燃えたね。厚別ナイター!
色々とありましたがまず箇条書きで思い出してみます

・イマイチ?「厚別の歌」作戦
まあ非常に名案だったのは事実です。
ただ、運営側を巻き込んだとなると・・・といった感じ。
僕が言うのもアレですが、ちょっと客観的に見て段取りが・・・って感じでした。
ラッパで一度前奏的な位置取りで演奏して、その後全員で歌い始めるのか否か。あれで起こったグダグダ感がちょっと間延び感を引き起こした感じがしました。まー盛り上がったから結果オーライかな?

・帰ってきた家本主審
なんかまだ主審を務める裁量じゃなくないかい。
奥が深い審判ではありますが。
J1での笛はなかなかよかったらしいですけどね・・・
確かに、研修以前の家本政明よりはよくなってはいます。
あのPKはまぁ札幌からしたら超ラッキーな決勝点でした。
よっぽど不服だったのかは知りませんが試合後

不服?
(見づらくてすみません。デジカメ忘れました)
福岡側が抗議し、審判団を警備員が守る形となりました。
このケースを見たのは初めてです(笑

・初「しま福」
とりあえず手始めにホットドック。
美味かったです!ちなみに、今日の接客は「ダイゴ・おかもっちゃん・岩沼」でした。
ナイターはデーゲームの時より列が半分くらいですから、お勧めです。

・マサさんに花束を!
試合後、頑張ってMVPとなった西谷選手を呼び止めようとしましたが、言ってしまいました。
その後ナオヤくんが警備員に諮ってくれて、結局HFCのI井さんを通して渡されることとなりました。
本当に渡ったかはわかりませんがよかったよかった。
・・・ちなみに出発前、花の写真を撮りました。明日UPします

・Mr.Children新曲!?
いや、コンサドーレに関係ありませんがw
こちらの映画のタイアップだそうです。
ケータイ小説が元だということであまり見る気は起きませんが、きっと10月頃発売となるでしょうからCDは買うと思います。
ちなみに、「幸福な食卓~くるみ」「どろろ~フェイク」に続き今年3本目のタイアップですね。
さらに掘り下げれば、「名もなき詩」「優しい歌」→「旅立ちの唄」と違う「うた」を重ねた事になります。
Mr.Childrenについては、これ以上書くとコンサドーレの内容より長くなりそうなので、機会があれば!


posted by harakei. |23:11 | 応援 | コメント(0) | トラックバック(0)