スポンサーリンク

2007年03月21日

写真多めな湘南戦

まあ札幌以下、まあまあな結果だったおかげで順位は死守。でも上とは離されました >挨拶

えーと、いきなりで申し訳ないんですが・・・
ルールって大事ですね。

自分は今年から旗振りなわけですが、ドームではしっかり入場2時間前には指定の場所に行き、事前搬入に参加しています。
でもねーまあほぼ毎回試合開始30分~15分前に来る人がいるわけでございますよ。それで事前搬入した旗の間に入ると。
今回、結構旗が入っていたので、さすがに若干広いところに移動してもらいましたが、移動するまでの古参さんとの会話が聞こえてきた時にはちょっと悲しくなりましたね。

「(自分が)何年振ってると思ってんのかね~!」
「前も言われた(注意された)けどね~ アハハ」

自分も古参であるなら、ルールはしっかり守るべきではないかと。
結局移動していったのでまあ、その場は収まりましたが。
っていうか、振っている年数とか関係なく一律してルールは守れよと。
一応自主ルールも絡んでますからここは難しいところ。

さてさて、今日は写真も撮ってきましたよ!

いつもの風景
えー、札幌ドーム開催の場合は、いつもこんな感じですが・・・
今日はちょっと違いました。

北1
北1ゲートから入場・・・ではなく、列を作っているとすぐ近くに見える北2ゲートからの入場でした(普段は北3)

ポール
ポールに記した「GO TO ↑」もこの日お披露目(仲間内ですが)

5.8メートル
多少は高さを掴んでいただけるでしょうか。
高いとはいえ、最前列だとさすがにピッチは近いです(当たり前w)。

立ち入り禁止ゾーン
SA席付近の人が旗によって観戦に支障をきたす可能性が出てきたので、去年中ごろから、ホームB自由の両サイド最終ブロックは利用できなくなっています。

赤池コーチ
千葉もコーチウェアはこんな感じでしたが、札幌も。
こういう関連の物は共通なのかな?

上田市長
選手で入り口付近にいる背番号12はサポーター・・・ではなく、上田市長です。気付けば練習していました。ずっと。
高橋知事は10分ほど前に到着してパイプイスに座っていましたが(笑

終了後
終了後。ドームの芝も少しずつ回復中。

試合なんですが、前半はセーフティに進めていたにせよ、やっぱり得点が欲しかったというのが本音。
その分後半頑張っていましたが、攻め切れませんでしたね。


posted by harakei. |20:21 | 応援 | コメント(0) | トラックバック(0)