2010年09月04日

明日は天皇杯2回戦

昨日厚別競技場にて土砂降りの中天皇杯1回戦が行われ、
残念ながら北海道代表の札幌大学はグルージャ盛岡に敗れてしまいました。

よって明日はコンサドーレ VS グルージャ盛岡 となりました。

僕も運営のお手伝いに入るわけですが、おそらく記録や担架ではなく中で裏方やってるでしょう。

大会本部で大会プログラム売ってるかもしれないです^ ^;

そしてもう一つやると思われるのが、選手入場直前や後半開始直前に選手を控え室からエスコートする
いわゆる 「ロックアウト」

ただ、控え室に入り「ロックアウト1分前です!」、「ロックアウトお願いします!」と叫べばいいだけなのですが、
チームによってはなかなか控え室から出てくれないのです >_<

居酒屋でラストオーダーが過ぎても果てしなく居座る僕らのように・・・
お前の方がたちが悪いぞ!!

退室の遅れがそのままキックオフ時刻の遅れに繋がりますから、
テレビ中継がある時はスタッフもピリピリモードになるわけで(汗)

選手も監督もわかってくれてはいるんですよ・・・

ただ、ミーティングしたりテンション高めていたりしてますからね。
先日も出てくれるかと思ったら突然円陣組み出したり・・・(汗)

部屋の外から闘莉王のように 「集まれ~!」 と吼えてやりたくなります(笑)

何はともあれ明日はコンサにはきっちり勝ってもらいたいものです。

posted by SONO |21:46 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/dasono/tb_ping/361
コメントする