カレンダー
プロフィール
名前:SONO 札幌在住の32歳会社員。 コンサとは96年のブランメル仙台戦から。 以後ホームゲームは行ける限り応援に行ってますが、04年からは試合運営のお手伝いとして主に担架や公式記録を担当しております。 試合中は声を出せないサポーターです(笑)
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2009年02月23日
沖縄ではプレシーズンマッチでFC東京に勝ったりと明るいニュースも飛び込んできたり、 いよいよ開幕が近づいてきました! でも昨日までの大雪と悪天候をみてると・・・ とてもあと2週間でホーム開幕戦が行われるなんて想像できません >_< そこで、あまり書くこともないのでサッカー川柳でも作っちゃいました(汗) 雪降れば 不安も積もる 秋春制 ヨ○デルさん! ぜひ僕の塊の魂の歌も反対署名と一緒に東京へ(汗)
2009年02月09日
今年も「来さ」にて 決起大会が行われます!!シーズン開幕を1週間前ということで、夢も 希望も 未来も一番ある時です(笑) みんなで盛り上がって勢いをつけましょう!! 負ける度に戦犯扱いされてる可哀想なあなたも、チームを勝利に導くためにアウェイ観戦しに来ている はずなのに、何故か来る度にため息つかれているあなたも、この時は全てがリセットされています!? 今のうちに言いたいことを言っておきましょう! もちろん、コンササポ以外の方も大歓迎でございます ^ ^ コンササポである前に飲んだくれの集まりです(笑) ワイン好きな方、日本酒好きな方! 自分の自慢のお酒をお見舞いしたい人は持ち込んできても全然構わないそうです(笑) ちなみに・・・今年の 司会 は、不慮の事故から不屈の精神でよみがえった あの人がやるらしい(笑) しかも、昨年は司会をしたにも関わらず、チームはあっさりと降格してしまっただけにリベンジに燃えてるようで、 今年は昇格できなかったらイスラエルの 死海 に身を投じるくらいの気持ちでやるらしい!? 僕はただの参加者なので、申し込みは直接 来さ までお願いします ^ ^;
2009年02月03日
車で走行中、ふと目に入った建物が僕にメッセージを!!暗くてすいません >_< GK!? スタメン!? 「ゆ・・・優也だと思いますが」 とりあえず答えてみる。 「ひょっとして荒谷の可能性もありますか!?」 と逆に聞き返してみたりもして・・・ 当然答えなど返ってくるわけがないのですが(汗) どうやら茨戸の石狩街道沿いから見えるこのホテルの名前から考えると、 GK とはゴールキーパーのことではなくて、ガトーキングダム (ガトキン)のことなのでしょう(笑) ガトーキングダムさん、お願いです! 開幕戦の前日の1日だけでいいので CS にしてください(笑)
2009年02月02日
「来さ」 では何故か ワインを飲む機会が多いのです。 おかげ様でワインなど全くわからなかった僕もどんどん成長し、「来さワイン大会」でも好成績を 収めて自自共に認めるソムリエだったのですが・・・ 最近は周りのワインレベルも上がってきたので、ちょっと伸び悩んでしまい、 ひょっとしたら僕は ソムリエではなく ソノムリ (ソノ無理!)だったのでは!? と思ってしまった今日この頃ではあります(笑) そんな僕に「来さ」馴染みのお客さんが勧めてくれたのが 日本酒!! 正直日本酒は苦手なので、普段は殆んど飲まないのですが、 増毛町の国稀酒造にある 「暑寒美人」という酒が初心者にも飲み易く美味しいとか! せっかくだから飲んでみようと思ったのですが、問題なのはこのお酒、店頭に置いてるのは 増毛と留萌だけということで・・・(汗) そんなわけで昨日の休日に増毛まで買い出しに行って来ました!!ネット販売してるんでないの!?というツッコミはなしです(汗)もちろん天気悪かったですよ! 僕が行ったんで ^ ^
今まで増毛町って一度も行ったことなかったので、ドライブがてら行ってきました。 まずは 国稀酒造 でお目当ての暑寒美人を購入してその後、増毛町内の温泉宿泊施設 オーベルジュ で日帰り入浴をして、 館内にある三國シェフがプロデュースしたというレストランでエビカレーを食べて、 とりあえずこれで増毛は制覇!?ということで帰ってきました。
世界の三國シェフは増毛町の出身だったんですね!! ちなみに・・・ オーベルジュのみやげ物屋にも国稀酒造のお酒が一通り売ってました。 そして同じ棚には暑寒美人と同じ値段でこんなものも・・・
増毛の願い ヘアーローションです。 薄毛でお悩みの方やもっと濃くなりたい方にお勧めのようです。 30歳も過ぎると、お酒飲んでお腹周りを成長させてしまうよりも、 これ使って毛根を成長させた方がいいのかな・・・(汗)
カレンダー
プロフィール
名前:SONO 札幌在住の32歳会社員。 コンサとは96年のブランメル仙台戦から。 以後ホームゲームは行ける限り応援に行ってますが、04年からは試合運営のお手伝いとして主に担架や公式記録を担当しております。 試合中は声を出せないサポーターです(笑)
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索