スポンサーリンク

2021年07月12日

コンサU-18支援企画・口座のご案内

 こちらでご案内しておりました「コンサドーレU-18・2021年度クラセン支援」に関する続報です。

 先ごろ、トップチームの一員としてFW佐藤陽成(3年)とDF西野奨太(2年)が天皇杯に出場しました。順調にトップへの昇格が叶えば、2人とも数年後には中心選手になっていてもおかしくない資質を兼ね備えております。
 佐藤はご存知の方も多いかと思われますが、稚内から中3で札幌下部組織にスカウトされ、一瞬のスピードとゴール前でのターンを得意とする点取り屋です。今期のU-18では右MFでゲームメイクもする選手です。西野はフィジカルはまだまだですが、頭脳的なカバーリングに冴え最後方から攻撃の起点にもなりうる知性派のDFであります。
 この2人だけでなく、U-18にはまだまだ魅力的な選手が多数在籍しております。

 前回、「一昨年の夏まで利用させていただいていた「コンサユース支援基金」(谷口恭さん管理)は終了しております。そのため、新規に口座を作成する予定です。郵便振替の口座となる見込みです(後略)」と記し、新規に口座を開設する予定でしたが、グループ名で口座を開設するとなるとめっちゃくちゃに面倒くさい手続きが必要となってしまうことが明らかになりました。7月25日(日)に大会が開幕してしまうため、それまでに品物を確実に送り届けなければならず、泣く泣くグループ名による口座開設を断念し、個人名での口座を使用することとなりました。ご了承ください。

 募金口座案内
  みずほ銀行 新橋中央支店 普通 2269788 名義人=渡辺 純嗣

1626069707-41Usk7l1kAL._AC_.jpg


 なおチーム側より差し入れ品目としてリクエストをいただいております。

  経口補水液「オーエスワン」500ml×24本入り 7箱


 それから、今期は北海道プリンスリーグが無観客開催となっておりますため、恒例の「塩飴」は集めません。

 例年より小規模の企画となってしまいますが、何卒多くの皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

【いつもの追記】
 クラブ本体が実施している「松山光プロジェクト」は通年で広く資金を募り「世界で通用する選手の育成」を標榜しているプロジェクトです。今回の当カンパ企画はサポーター主催による「2021年夏のクラブユース選手権大会U-18への出場に際し、チームを支援する」ことを唯一無二の目標としております。松山光と相反するものではありません。クラウンドファンディングの一種ではありますが、リターン(見返り)はありません。なお、差し入れが終了した時点で残高が発生した際は、「松山光プロジェクト」に全額を寄付することといたします。


 文責=ひぐま(当ブログ管理者)
 発起人=ひぐま、あきっくさん「コンサ中心生活」、他ユース応援者有志
 連絡先=higuma@j.web5.jp
 Twitterハッシュタグ=#CSYshien


posted by csacademy |14:59 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/csacademy/tb_ping/2
コメントする