スポンサーリンク

2023年06月22日

今年もやります!アカデミー支援企画

 日本の夏。真っ赤に燃える地獄の釜の中。

 「第47回日本クラブユース選手権U-18」

 時期は7月23日(日)から。場所は今年も、北海道では決して体験できない(※)想像を絶する滅茶苦茶な蒸し暑さが待つ群馬県前橋市と伊勢崎市周辺です。
 ※大げさではありません。

 我々は毎年毎年この大会を楽しみに齢を重ねておりますけれど、「場所がグンマ」と聞くだけで激しくげんなりしております。例年12月に翌年の事業計画が発表されると真っ先に「どこだ!」と、この大会の開催地をチェックします。今回の場合「開催地未定」となっていて「をを!ついにグンマから移動か!」と快哉を叫んだものの、結局はまたしてもグンマ。


 決まった以上今年は仕方がないので、コンサドーレのアカデミーを応援するビョーキサポーターたちは、またまたまたまたまたまた自主的に札幌U-18チームに差し入れを行うことにしました。
 具体的な差し入れ品目は、今後チームトレーナーさんを通して決めることになっております。現在の候補として、いつものことですが、

(1)塩飴
(2)ポカリスエット(パウダー)
(3)アミノバリュー(パウダー)
(4)プロテイン
(5)その他、ゼリー類(ウィダー・イン・ゼリー等)

 このうち(1)塩飴については今年もとっとと進行中です。O次郎くんありがとう。

1687394649-mu.jpg

 そして、今年は男子のU-18に続いて8月初頭に同じくグンマーで開催される「日本クラブユース女子サッカー大会U-18」に出場を決めた(訂正済) リラ・コンサドーレ にも、支援を行いたいと考えております。先述通り彼女たちはこの大会は初めてなのです。男子以上に心配されます。


 原資として、皆様から広くカンパを募ります。

'募金口座案内
  みずほ銀行 新橋中央支店 普通 2269788 名義人=渡辺 純嗣'

以下、いつもの注意書き。

【追記1】
 クラブ本体が実施している「松山光プロジェクト」がありますが、こちらは通年で広く資金を募り「世界で通用する選手の育成」を標榜しているプロジェクトであります。今回の当カンパ企画はサポーター独自の企画であり、あくまで「2023年夏のクラブユース選手権大会(女子含む)U-18への出場に際し、チームを支援する」ことを目標としております。松山光Pと相反するものではありません。ただし、クラウンドファンディングの一種ではありますが、リターン(見返り)はありません。

【追記2】
 本企画はクラブが主催するものではありません。会社(株式会社コンサドーレ)や一般社団法人(コンサドーレ北海道スポーツクラブ)とは一線を画しております。お問い合わせは下記にお願いいたします。

【追記3】
 「日本クラブユース選手権」と「日本クラブユース女子サッカー大会」が終了し、仮に余剰金が出た場合は、8月に帯広で開催されるクラセンU-15に出場を決めたコンサドーレアカデミー各地のU-15チームへの支援を最優先とします。さらに余剰が生じた際には上記「松山光プロジェクト」に全額を振り込みます。極力差し引き残高を「0」にして、本企画は終了とします。

【追記4】
 本企画はリンクフリー、転載フリーです。じゃんじゃんご宣伝をよろしくお願いいたします。

日本クラブユース連盟Webサイトはこちらです↓
https://www.jcy.jp/


今年の札幌U-18グループラウンドの試合日程はこちらです↓
〇グループH
 7月23日(日)8:45 清水エスパルス(群馬自動車大学校グラウンド・伊勢崎市)
 7月24日(月)8:45 ブラウブリッツ秋田(前橋フットボールセンターC)
   休 息 日
 7月26日(水)8:45 浦和レッズ(中央ビジネス石関公園サッカー場)
   (以降ノックアウトステージは略)


と、いうことで広く皆々様、どうぞよろしくお願いをいたします。
チームの諸君。生きて帰ってきてください(大まじめに)。


 文責=ひぐま(当ブログ管理者)
 発起人=ひぐま、あきっくさん「コンサ中心生活」、他ユース応援者有志
 連絡先=higuma@j.web5.jp
 Twitterハッシュタグ=#CSYshien


posted by csacademy |09:42 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/csacademy/tb_ping/15
コメントする