スポンサーリンク

2023年07月13日

アカデミー支援企画(4)やったね!思努!~U-18支援物資

 北海道コンサドーレ札幌U-18が出場する「第47回日本クラブユース選手権」。サポーター支援の続報です。

 チームの松倉トレーナーと連絡を取り合い、当面は以下の4品目の支援が決まりました。

 (1)クーラーバッグ(25リットル)2個
 (2)クーラーバッグ(12リットル)1個
 (3)ニューロボール 1個
 (4)ザバスプロテイン(24本入)×2箱×3種類

 今回の目玉は(3)のニューロボールというものですね。足の裏のマッサージに使用するものだとか。(1)、(2)のクーラーバッグはミズノ製。さすがの赤と黒。(4)のプロテインは運動直後に摂ってもらいましょう。
 金額的にまだ余裕がありますし、大会の開始まで時間もありますので追加支援も考えております。U-18分がすべて確定いたしましたら領収証を掲載いたします。

<写真がうまく張り付きませんでしたので割愛します>

 さて、昨夜の出間くん。サポーターの皆さんはもうちゃんと「いずま しど」と読めると思いますが(笑)。
 彼もU-12~U-15と札幌一筋の子です。U-15のときはFWと右サイドハーフも兼任。とにかくゴール前に入り込んでいくタイミングの取り方が上手いなと感じておりました。先日の「幻のゴール」の翌日に静岡県内の大会に出ていたU-18チームに戻ってきたときに声を掛けましたが、さほど気落ちはしていなかったみたいです。今回は相手はアマチュアチームではありましたが、スパッと2点も取ってしまうとはwww。
 実は彼の印象は髪の毛が五厘刈りくらい短い子(笑)。今のように伸ばしている(そうは言っても長いわけではないが)と「あんた誰?」と感じてしまいます。コロナ禍もあってU-15の3年時には全国区のスターになり損なった男です。僕もまる2年くらい見ていませんでした(宮杯の週はリラを見に行っていたし^^;;)。しかし努力は怠らなかったようで、だいぶ大人の身体に近づいてきましたね。

 その出間くんも出場する「日本クラブユース選手権」は7月23日(日)開幕です。彼も僕らが調達したプロテインを飲んで頑張ってくれます。
 皆さんからの支援金をお待ちしております。女子のリラ・コンサドーレのほうも浮田ダイレクターと支援物資の調整を実施中です。また、金額が余りましたら来月のU-15のクラセンへの支援にも活用させていただきます。

'募金口座案内
  みずほ銀行 新橋中央支店 普通 2269788 名義人=渡辺 純嗣'

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 文責=ひぐま(当ブログ管理者)
 発起人=ひぐま、あきっくさん「コンサ中心生活」、他ユース応援者有志
 連絡先=higuma@j.web5.jp
 Twitterハッシュタグ=#CSYshien

posted by csacademy |09:06 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/csacademy/tb_ping/18
コメントする