カレンダー

プロフィール

函館在住。基本的応援スタンスはひっそりと、そしてマターリ。このブログもだるだるでやってきます。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

0-0ドローも連続完封!( ・`ω・´) v

2008年07月17日

大分と0-0でドロー。
勝てる試合を落とした感が強いね。
もう引き分けおkな状況じゃないんで、勝てる試合は取っとかないと…。
横浜は負けたし、清水、磐田、東京Vも上位相手って事で負ける可能性が高い。
一気に中の下グループに迫れるチャンスだったかもしれないんだよねぇ。
ちょっともったいない試合だったかな。

でも2連続完封はスゴイ。
いまいち大分の攻撃がぬるかった様な気もしますが…、
これまで平均2失点していた守備が箕輪&画伯のコンビで225分間得点を
許していないのだから堅守復活の兆しと見て良さそうだね。
後半戦に向けて希望が出てきたかもしれません。
問題はクライトンがボランチに戻った時にどうなるか…ですが、
それでもこのベテランコンビなら今までのような大崩はしなさそうです。
やっぱり経験って重要なんですね。
ただし…セットプレーでの守備は相変わらずヤバイよ。
2度程どフリーでヘディングされましたよね。
要改善。
そろそろゾーンで守るの辞めない?

また中3日ですぐ神戸戦ですね。
次こそはしっかり勝って激厚3試合を白星で締めくくりたいところです。



そういえば復帰した家本が主審でしたね。
いったいどうなることか…と思いましたが、
意外にフツーでした。


post by とすくえ

15:09

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする