カレンダー

プロフィール

函館在住。基本的応援スタンスはひっそりと、そしてマターリ。このブログもだるだるでやってきます。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

悔しいが力負け…。

2008年04月30日

結局2-4で力負け。
負けは想定内なのでまぁいいんですけど、
なまじ2度もリードしちゃうから変に期待しちゃいましたよ。
それだけに悔しさ倍増ですね。
こういう試合をなんとか踏ん張って勝ち点1をもぎ取れるか
どうかが後々効いてくるんだろうなぁ。

浦和から奪った2つのゴールは次に繋がるファインゴールでした。
でも失点の仕方はちょっと残念。
1失点目の高木のファンブルはどうしたんでしょうね。
阿部が蹴った瞬間にDFと被ったのか痛恨の目測ミス。
別に雰囲気に飲まれたって事は無いと思うけど、
何て事ないシュートだっただけにもったい無かったね。
闘莉王のヘッドとエジミウソンの1点目は相手を褒めるしかないが、
頂けないのは坪内のミスからの4失点目!
バウンドが懐に入ってコントロールしにくかったのかもしれないですが、
セーフティにクリアしてれば無かった失点で、あれはダメですよね。
負けるにしても2-3と2-4では印象が全然違うからね。
ま、そこら辺が力の差と言えばそうなんだろうけど…。

ところで、どうして三浦監督は最後のカードを切らなかったんだろう?
2点差となった後ならば宮澤、上里を試運転代わりに出しても良かったんじゃない?
次節以降に繋がると思うんだけどね。
とにかく大事なのは次!
まだ千葉を除く下位から中位まではダンゴ状態なので一つ二つ勝つ事で
簡単に順位は取り戻せるよ。


post by とすくえ

11:51

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする