カレンダー

プロフィール

函館在住。基本的応援スタンスはひっそりと、そしてマターリ。このブログもだるだるでやってきます。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

甲府グッジョブ!!

2005年12月10日

まずは甲府J1昇格おめでとうございます。
すごい。マジですごい。
完膚無きまで叩きのめしましたね。
バレー、バレー、バレー、バレー、バレー、バレー!!
こんな大舞台でダブルハットとは、恐れ入りました。
さすが昇格請負人!
正直、嫉妬心も入り交じった複雑な心境ですが、とりあえずJ2のチームに夢を与えてくれてありがとうって感じです。
東京vにヴィッセル、柏。
来年のJ2はなにげに豪華になっちゃいましたね。

今日W杯の抽選もあったんだね。
ブラジル、クロアチア、オーストラリアと同組かぁ。
特に厳しい組みではないんじゃない?
ブラジルはまぁ、別格としてクロアチアとオーストラリアはびびる相手じゃないでしょ。
クロアチアとは2度目の対戦ですね。
フランス大会の時はスーケルの1発にやられたけど、ここは一つリベンジを。
オーストラリアはヒディングが監督ってことぐらいしかわかりませんけど、普通に勝てるんでは。っていうか、オーストラリアぐらい勝てなければ、予選突破なんてありえないしね。
とりあえずマジモードのブラジルとやれるだけでも意義のある大会になるんじゃないかな。



post by とすくえ

20:02

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする