コンサドーレ札幌サポーターズブログ

2007年01月27日

阿部宣祐のSplash Hit!(ラジオ番組)

20070127-01.JPG


昨年、天皇杯の話題をメールしたのがきっかけで
生放送で紹介され、ついには、リスナープレゼント
FC愛媛のレアグッズが当り先日送られてきました。

また、パーソナリティの方からも当ブログに
コメントが寄せられ
「コンサの事はあまり詳しくないので、どんどん教えてほしい
そして全国のみなさんにコンサ情報を発信してもOK」とのことです。

メールすると紹介される可能性はきわめて高いそうなので
お近くのコミュニティFMでネットされている地方の方は
是非、コンサドーレへの熱い思いを送ろうではありませんか!

SPORTS & MUSIC PROGRAM 阿部宣祐のSplash Hit!
(土) 18:00~19:00 
※生放送でネットされている場合がほとんどだと思います。

メールアドレス → hit@musicbird.co.jp


ちなみに、パーソナリティの阿部さんは「エフエムFMかしま」で
毎週金曜日に担当されている番組の中でアントラーズ・スピリッツ
のコーナーがあることから、J1はアントラーズ
J2は、漫画家の能田先生とのつながりでFC愛媛がご贔屓です。


posted by zokurero |16:44 | DX・Eスポ | コメント(3) |

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:阿部宜祐のSplash Hit!(ラジオ番組)

たびたびどうも、阿部です。
ミュージックバードのHPでは手違いで宜祐になっていますが、正しくは宣祐なんですよ。直してもらいたいと思っている今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

わざわざ取り上げていただいてありがたいです。感謝感謝!

ちなみに愛媛FCとのつながりは、松山出身のアナウンサー→関東で愛媛FCを応援する会の会長→能田先生という「友達の輪」になっているんです。

是非「スプラッシュ・コンサ情報特派員」みたいな感じでコアな情報でもいいですからいろいろ教えてくださいね。私もJ2情報はエルゴラレベルが精一杯なので・・・

今季、コンサと愛媛がJ1昇格!となるといいですね。

この間の放送は録音でスイマセンでした。どこに行っていたかは、今週の放送で明らかにします。スポーツは全然関係ない観光旅行だったんですが・・・まぁネオンにクラクラしましたよ。

posted by スプラッシュヒット| 2007-01-29 23:59

Re:阿部宣祐のSplash Hit!(ラジオ番組)

またまた、ご丁寧にコメントいただき恐縮です。
お名前について、誤りがあったこと教えていただき
ありがとうございました。
ラジオとホームページしか手がかりがなかったので
まったく気づきませんでした。
こちらは、さっそくなおしておきました。
では、今週も番組にメールさせていただきたいと思います。

posted by 山賊れろ| 2007-02-03 09:41

Re:阿部宣祐のSplash Hit!(ラジオ番組)

今週も情報ありがとうございました。ちゃんと読みましたし、勝手に「スプラッシュヒット・コンサ担当特派員」に任命しました!笑
あずまさんが広島カープ担当特派員で・・・

ちなみに放送は前半がラスベガス話(カジノでパツキン美女にメロメロ・リオのカーニバルショーで最後にダンサーが投げるネックレス、カラフルで綺麗で非売品だから、GETして大切な人へのプレゼントにいいぞぉ!ってな話)
後半スポーツ速報とメッセージ紹介という内容でした。

さて、24日の放送はJ開幕直前SPと題し、元Jリーガーの方との対談を放送します。(ごめん、また録音放送なのよ・・・)
16日に収録してきますので、元プロに聞いてみたいことがありましたら、是非メールを送ってください。

hit@musicbird.co.jpです。

お待ちしていますね!

PS温泉いいですよねー。また函館行きたいなぁ。渚亭の露天風呂付きの部屋は最高でしたぁ。今年は雪見酒・・・にしては寂しい量なのかな?

posted by スプラッシュヒット| 2007-02-10 20:29

コメントする