2006年06月26日
横浜帰りの出来事
ようやく先週の横浜出張のドタバタが落ち着きつつあります。
疲れからブログの更新も滞りがちでした。
だいぶ元気にはなったのですが、何と言ってもW杯があり、ゆっくり寝る暇がないんですよ…。
とりあえず、休息日まで僕も頑張ります。
今日はそんな横浜帰りの出来事を。
僕は金曜日、PM7:10の飛行機で帰札する予定でした。
しかし、予定が少しずれ込み、京急の駅に着いたのが出発20分前。
駅の表示を見ると、羽田までは9分。ギリギリです。
慌てました。
でも、他大学の先生が、「電話しておけばなんとかなるよ」と教えてくださり、さっそく電話。
「事情がありまして着くのがギリギリになってしまうんですけど…」
「そうですか。では、こちらから地上のスタッフに伝えておきますので…」
優しく対応してくださったこの女性。天使かと思いました。
「じゃすみません。なるべく早く行きますんで…」
とりあえず羽田に着き、ダッシュ。エスカレーターなども駆け上がりました。
もう汗だくです。で、なんとか着きました。
「間に合った!」
しかし、次の瞬間に僕の目に入ってきたのは
「機材繰りのため1時間10分の遅れです」
のお知らせ。
…電話で教えてくれよーヽ(`Δ´;)ノ
天使だと思ってた女性も一気に悪魔に思えました。
一気に疲れが増した出来事でした。
それと以前に横浜に行ってるためにソフトボール大会に出られない!と言っていたのですが、僕が横浜に行ってる間、札幌はずっと雨だったらしく、延期になりました。
やった!出られる!!
梅雨のはずの関東では雨にほとんど当たらなかったのに…ミラクルだ。
posted by yukke |15:46 |
Other |
コメント(3) |
トラックバック(0)
2006年06月24日
すげー!
4連勝だ!4得点だ!5位浮上だ!!
結局、厚別行けませんでした。
行けないと勝つんだよなあ。
ほんと行かない方がいいんじゃないかと思っちゃう。
ちなみに次の7/8の試合も行けないことが確定してます。
皆さん、次も勝つから応援行ってください!!
…ちょっとへこむけど。
まあーでも勝ったからいいんだ〜(^▽^)/
おっ最後に水戸が柏に追いついた!しかも点を決めたのは桑原くん!
グッジョブ!!
posted by yukke |15:51 |
コメント(5) |
トラックバック(0)
2006年06月23日
帰札
帰ってきました。
向こうは意外と過ごしやすく、雨にも当たらずに過ごせました。
昨日はリラさんにもお会いできました。ありがとうございました。
飛行機が遅れたりして、ちょっと疲れました。
明日、厚別行けるかな
posted by yukke |23:30 |
コメント(5) |
トラックバック(0)
2006年06月22日
no title
横浜2日目です。
思ったより湿度も気温も高くなく、過ごしやすいです。
さて、昨日の横浜戦。見事に勝ってくれましたね!しかも決勝点は曽田さん!(なかさん、おめでとうございます)
3連勝ですか。やっと調子が出てきたかな?ただこれにおごることなく、次の東京V戦に挑んでほしいと思います。
posted by yukke |11:00 |
コメント(3) |
トラックバック(0)
2006年06月21日
いざ横浜へ!(notコンサ)
2日間ブログの更新、コメントなどお休みしてしまいました。
今日からの横浜行きの準備のため、あわただしい日々を送っていたためです。
そして、今日の夕方には横浜へ向かいます。
本当にいいタイミングで横浜戦があるのですが、行くことはできません。でも、念はいつもより強く届くはず。しっかり念を送っておきますね!
W杯感想日記も全然更新してなくて、すっかりたまってしまいました。
ということで、簡単ではありますが、予選グループ2試合目(一昨日)までの感想を。
posted by yukke |11:37 |
World Cup |
コメント(4) |
トラックバック(0)
次へ