2008年02月27日
気持ちを見せろ!
心配だ…。
非常に心配だ。
今日のニッカンの記事
はっきり言ってこういう状態のときはヤバイ。
今までもこういうことは少なからずあったと思う。
それがシーズン中であっても。
試合中に闘う気持ちを持っていない人はいないと言われるかもしれない。
しかし、スタンドからはそう見えてしまうのだから仕方ない。
特に今年はJ1。注目度も違う。
戦力的に厳しいのも十分理解している。
だからこそ気持ちの入ったプレーを見せるべきではないのだろうか。
もちろん僕はどんな状況でも応援し続ける。
ただ、そういう人ばかりではないことも確かだと思う。
プロである以上、観客を魅了するサッカーをしてほしい。
今日の練習試合。ようやく勝った。
この結果がいい方向に転がることを願う。
posted by yukke |22:48 |
Consadole |
コメント(0) |
トラックバック(0)
2008年02月25日
大荒れスキー旅行
この土日にルスツにスキー旅行に行ってきました。
皆さんご存知の通り、この2日間は大荒れの天気。
いやー凄まじかった。
土曜日は風が強かったもののなんとか滑ることができました。
…が夜中には暴風雪に。
宿泊していたのはロッジみたいなところ。隙間から雪入りまくり。
しかもこんな時期に大量発生するカメムシ。どうしてこんなにいるのよカメムシ(x_x;)
朝起きたら、ロッジから通ずる道は完全に埋まってました。プチ陸の孤島。
リフトも動いていないし。
ロッジも午前中にはチェックアウトしなきゃいけないし。
外に出たら、あまりの強風に飛ばされそうになるし。
午後にバスで帰る予定だった僕たちにどうしろと!?
午前中に帰るはずだった後輩のバスは5時間遅れ。
午後には多少天候は回復したものの、かなり大荒れのスキー旅行でした。
まぁそんなことも仲間とのいい思い出になったからよしとするか…。
posted by yukke |11:18 |
Other |
コメント(0) |
トラックバック(0)
2008年02月22日
見に行こうかな。
しまふく寮通信でほほえましいエピソードが紹介されているガチボーイ。
この映画、偶然にもロケ現場に遭遇しました。
主役の佐藤隆太さんを遠目に見ましたが…いやー男前!
まわりの女の子はソフトボール大会の真っ最中だって言うのに投げ出して見に行きましたよ(^_^;)
そんな佐藤隆太さんと心優しいスタッフが作ったガチボーイ。
公開したら見に行こうかな〜!
posted by yukke |17:37 |
Other |
コメント(0) |
トラックバック(0)
2008年02月21日
元コンサ選手活躍!
東アジア選手権 vs中国
昨日、家には帰れなかったので時間が空いたときにワンセグで見てました。
あんな小っちゃな画面ですら中国選手のラフプレーは明らかで。
飛び蹴り、カニ挟みなどなどなんでもありでしたね。
そんな中でも元コンサ選手っていうか岡田チルドレンの活躍は素晴らしい!
ゴールを決めた山瀬さん。体を張ってフェアプレーでボールを奪った今ちゃん。
次の韓国戦でも頑張ってほしいな〜!
ただ韓国戦の日は1泊2日のスキー旅行…見れるかな?
posted by yukke |18:41 |
Football |
コメント(0) |
トラックバック(0)
2008年02月20日
道
人生という長い道のり つまずくことだって当然ある。
挫折を味わったとき それをどう乗り越えるかが大事だと思う。
昔のドラマの中の台詞
「どの道を選ぶかではなく 選んだ道でどう生きるかが重要」
終わったことを後悔しても仕方がない。
新しく始まる生活に向けて 自分の選んだ道を精一杯生きてほしいと願う。
posted by yukke |12:06 |
Other |
コメント(0) |
トラックバック(0)
次へ