2007年09月24日

連休旅日記

みなさんこんにちは。
3連休はいかがお過ごしでしたか?
ワタクシは日月で福岡に行ってきました。
福岡は広島から新幹線で1時間10分、高速バスで4時間弱、
原チャリ(高速利用)で13時間と、手ごろな旅行先なのです。
最初は日帰りを予定していたのですが、出発直前に「モシヤ!」と思い
調べてみたら博多駅前のカプセルホテル(サウナ・大欲情つき、AV無料見放題)が2500円の激安料金。何よりも「AV無料」に心動かされ泊まることに。
風呂は大きくて綺麗で、カプセルって初めて泊まったんだけど非常に寝心地がよかった。が、AVは実に面白くなかった。何せドコにでもある普通のAVなのであり、人とはちょっとズレた俺の嗜好には全く合わない。これが唯一の(しかし無視できない)不満であり、早速楽天の「お客様の声」に「AVは即刻アロマ企画か大塚フロッピー、あるいはマグ企画のものを放送せよ」と苦情を投稿することにしよう。

それはともかく、俺もたまにはサカー(特にコンサ)のことでも書いてみようと思う。
サッカー観戦歴42年の俺からすると、ここ数試合見る限り、まぁ昇格は無理だな。120%無理。元々点取れなくて、守備でリズム作るチームが、DFとGKがお見合いするとか笑うしかないな。どのチームにも調子の波はあるもんだが、下位に沈んでるチームでもここまで酷いサカーはやっとらんぞwww一言で言うとスゲー下手糞。相手エリアに入ったらろくにパス繋がんねーじゃんwww

何だかこう書くといわゆる「ツンデレ」よろしく、心のどこか(むしろ大部分)では実は昇格を期待してると思われるかも知れんがそんなことはないw
試合は見るし応援はする(少なくとも遠征して目の前で見ている試合では買って欲しいからな)が、昇格はハナから期待しない。どうせ無理だしwアハハ

posted by 地獄の電気の滝 |23:33 | くそみそ | コメント(0) | トラックバック(0)