カレンダー

プロフィール

名前・・・サッカーボール   コンサドーレサポーター歴13年 コンサドーレサポータになったキッカケ・・・最初はサッカーに興味がありませんでした。友達に誘われて初めて見に行ったとき、地元のチームを一生懸命応援するサポーターの姿を見て感動し、コンサを応援するようになりました。 思い出に残る試合・・・2000年、厚別での浦和レッズ戦、先制されるも田淵、大森のゴールで勝った試合です。 2006年 厚別での徳島戦6-0で勝った試合、3000人の観客のなか勝った試合雨が冷たかったです。 今年の目標・・何事も前向きに考える!!(ぉ 負けた時こそポジティブに!! 勝った時こそネガティブに!!         ゴール裏での目標・・90分歌い続けることができるようにする。 好きな選手・・コンサの選手全員 リンクOKです。 私もリンクさせてくださいね(^_^)v

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

検索

試験

2008年07月06日

試験が近付いてきました。

今度の金曜日は外国語の口頭試験です。

うわわ、なんもしてないよ。

これから勉強です。

次の厚別での試合、16日もテストです(笑)

もちろん、応援行きますよ!!テストなんて関係ねぇ!!←いや駄目ですからw

行くためにも勉強頑張らねば!!!

あと体鍛えるのもわすれないでやらないと。

まずは腕立て15回←(1秒ずつ止めるやつ)結構効きますよ~(^^)


kozoさん、はすえいんさん、コメントありがとうございました!!


post by サッカーボール

22:53

コメント(2)

体が痛いです・・・

2008年07月06日

う~ん、全身筋肉痛です(笑)

あ~若くないですねぇ~おれ・・・

昨日はUSさんの中に混ぜてもらい応援していました。

大声で応援するのって楽しいです!!

初コーヒールンバ、すごくよかったです。

今度は厚別のゴール裏全体でやりたいですね(^^)

きっと盛り上がるだろうなぁ~


ペットボトル>

なんか投げ込みがあったようですね。

私のところからはあまり見えませんでした。

よくないことです。周りの人も注意していました。

投げた人は十分に反省してください。



今日はバイトです。

筋肉痛で、ちゃんと動けるか心配です(笑)

次の16日の試合までにがんばって体鍛えなきゃ!!


はすえいんさん、くまくまさん、コメントありがとうございました!!


post by サッカーボール

15:34

コメント(4)