スポンサーリンク

2008年04月10日

西嶋選手・・・

西嶋選手・・・

怪我ですか・・・前に痛めたところかな??しっかり治してほしいです。

無理はしないでくださいね。

ん~コンサは怪我人多すぎですね。

西嶋選手が怪我で出れないのでどういう4バックになるのかな?


坪内 吉弘 柴田 平岡

こんな感じかな??

それとも

坪内 吉弘 柴田 ヨンデ

かな??

監督も頭痛いでしょうね・・・


明日から講義です。

帰ってきてからバイトもあるし・・・辛いな・・・

でも乗り切ればコンサの試合があるので頑張りますよ!!(^^)





はすえいんさん、くまくまさんコメントありがとうございました。

posted by サッカーボール |23:21 |

2008年04月10日

昨日のこと・・・

西嶋選手、結婚おめでとうございます!!!

お幸せに~(^^)///

これからは家族のために頑張らないとね!!!


おかもっちゃん!誕生日おめでとう!!!

みんなに祝福されたみたいですね。

これからも強引なドリブル、期待してますよ~(^^)



さてタイトルの「昨日のこと・・・」ですが

ちょっと愚痴を書かせていたただきます(笑)

見たくない人はスルーで





まえにも書きましたが友だちのことです。

高校生のときからの友達が大学にいるんですがその二人とも

時間を守らないんですよ・・・

自分から「10時に集合ね」とか言っておきながら

かならず「~あったから遅れるわ。」とか「今日用事できたから行けない」

とか言います(笑)

1、2回ならわかるけどさ・・・何回もですからね。

今年だって月曜日から学校始っているけど全部遅れてきてますからね(笑)月曜、火曜、水曜と

昨日も、どうせ遅れるってメール来るだろうなぁと思っていたら

本当にメール来るし(笑)

あと1講目の講義も来ないですね(笑)遅れてきます。

で、テストが近くなったらノート見せて~プリントコピーさせて~

って言ってきます。絶対に見せてやらんけど(笑)

まぁ面倒なのはわかるさ。朝辛いし。1講目だし。

でもさ。俺も朝辛いの我慢して起きて大学行って講義を受けているんですよ?

そんな簡単に見せてやるかよ(笑)人を頼りすぎです。

バイトがあって疲れているとよく友達が言いますが

私もバイトしてますから。同じ内容の(笑)


で、解決策を考えました!!!(^^)///


もう一緒の講義は取らない!!!(笑)友だちと決別ってのが簡単だけどね(ォィ

なんとかして同じ講義は取らないでおこう(ぉ

フフフフフ←キモイ(笑)

なんか書いたら今までのもやもやがすっきりしますた。

これでコンサの試合に集中できるぜ!!!

応援がんばるど~!!!!!



はすえいんさん、wake0724さん、コメントありがとうございました!!

posted by サッカーボール |10:24 |