スポンサーリンク

2008年05月01日

今日、5月1日は自分の誕生日です  (-.-;)

こんばんは。

今日は仕事を終えてから、ゴールデンウィークの準備をしましたよ。
もちろん、5月からのガソリンの値段の値上げにより、
慌ててガソリンスタンドへ行きましたぁ~。

昨日は日帰りで埼玉スタジアムで、現地観戦しました。
S席から観戦したときの画像を2点、紹介しますね。

20080501-00.jpg
試合開始前の様子です。S席の2階から、コンササポを撮影しました。


20080501-01.jpg
コンサのアウェイ用フラッグを撮影しました。


20080501-02.jpg
4/29は5回、投稿しました。1日あたりで、過去最高のアクセス数ですよ。


今回の投稿は、今日、5月1日は自分の誕生日です  (-.-;) についてです。

1年前の自分を振り返ると、仕事やプライベートもほどほどによくなっていると思います。明日は昨日よりもいい出来事があるように念じて、寝ています。

また、今年の元旦に立てた目標も振り返ってみますよ。

1)自分のことについて
相手に印象づける話す力(トーキングする能力)の進捗は、4/30時点で、
10% です。

2)コンサのことについて
関東のアウェイの試合を4回、観戦しましたよ。
コンサのブロガーさんとお会いできてよかったです。
→4/30時点で、ブロガーさんとお会いした人数は、 6人 です。

でも、関東地区後援会のイベントは今年に入って、1度も参加していなくて。

コンサ関連のお出かけの進捗は、 40% です。

3)自分のブログについて
1週間に、3回の割合で更新していますよ。自分の投稿にコメントをしていただいたブロガーさんのお返事は2日後に対応しているかな。

ブロガーさんのお返事が2日後にかかっているため、
自分のブログに関する進捗は、 60% です。


自分は、他のサポーターさんに、 誕生日おめでとう のコメントを入れました。
もしお時間がありましたら、僕の誕生日に関するコメントをお願い
しますね(^O^)

また、自分のプロフィール覧に誕生日を追記しておきます。


下記の投稿に対するコメントを入力しましたよ。
コメントの入力が遅くなり、すみませんでした。

新潟らしい自炊(くやしい報告編)と浦和戦のチケット購入です♪
ちびうささん・あさ吉さん・はすえいんさん・しーちゃんさん、
コメントありがとう(^o^)



posted by orepan12 |00:35 | プロフィール | コメント(6) |