スポンサーリンク

2008年05月27日

忙しくて七転八倒していたらいつの間にか千葉に負けていてすぐに等々力だよオイオイの話

わんばんこ。

夜も遅いのでこのへんで。

・・・このままバックレちゃぁブログにならないので何か書こうとしている偽先生でございます。

つー事で、さっき帰ってきました。

GW明けてからは毎晩こんな感じです。
んでもって土曜も連日出勤。

つー事で大宮戦に続いて週末の菓子杯等々力にも行けそうにありません。
もちろんその後の宴会にも参加出来ません。orz

と、いう割には昨日は浜松町の天狗で飲んでいたんですけどね(爆)

いや~、高知在住の銭函軍団の仲間(バイク6台持っている奴w)が出張で東京に出てくるっちゅーんで、ほんじゃ久しぶりに飲もうか!という事になってしまいましてw

当然帰宅は午前様ですよ。
(しかも中央線遅れているし)

まぁ、このクソいそがしいときにも飲む事だけは忘れていないw

で、忘れていなかったのだが書く機会を逃してしまったのが、日曜日の菓子杯千葉戦。

TVの中継が無いので、ケータイ(よりによって外出していた)随時チェックしていたのですが・・・

あんにゃろめに2点決められて終了。

とりあえず何か1言書いてやろうと思って家帰って(帰ってきたのが23時過ぎw)からさぁ!書こう!と思っていたら寝てしまいw
昨日は昨日で前出の飲み会。

・・・んなもんで、もう書かなくてもいいかw

次の等々力で頑張って結果出してくれればそれでいいですよ。

でもやっぱし函館は行きたかったなぁ。

ラッキーピエロのバーガー食いたい。
ハセガワストアの焼き鳥丼食いたい。
カールレイモンのソーセージ食いたい。
五島軒のカレー食いたい。
だるま寿司で寿司食いたい。←まだやっているのかな。板さんが女性の寿司屋さんなんだけど。
もう10年近く行ってないな~。

・・・森のいかめし食いたいw
長万部のかにめし食いたいw

食い物ばっかしやなw

さぁ、また明日も仕事だ。

頑張って夏の遠征費稼ぐぞー!
おー!!泉洋。

あ、畑の草むしりして無ぇや。
日曜日はみなとみらいでvs鞠のサテ戦だからなぁ・・・

どなたかあっしの替わりに畑の草むしりしてきてくれません?

続きを読む...

posted by 偽先生 |23:51 | コンサドーレ | コメント(7) | トラックバック(0)