2010年05月18日

室蘭、満喫(試合以外・・・)

日曜の試合、コンサ隊はバラバラの観戦となり、
わたぴん一家はゴール裏で、にぃにぃの相手を夫婦で交代しつつ見ていました。
ち~むkozoのみなさま本当にお世話になりました!

試合はとにかく勝ち切りたかった!!
こんなに盛り上げてくださった室蘭の皆さんと、勝つ喜びを分かち合いたかったです。

でも本当にお天気にも恵まれ満喫しましたよ!
バクスタの屋台村でこんなお日さまを見ながら食べまくりました。

20100518-01.JPG

ジャンボ豚串、キンキすり身汁、赤黒どら焼き、焼きそば、焼き天ぷらかまぼこ、
(いただいた)ハンサム焼きと、(いただいた)焼き立てパンと・・・お腹は大満足。

にぃにぃはアンパンマンのお面を欲しがっていましたが、
それよりヨサコイの真似をして踊る方が楽しかったようです。

そして、試合後は「むろらん温泉ゆらら」で汗を流し、

伊達でコンサ隊代表くーさんがブログでご紹介した桜を見て、

同じく伊達の手打ちそばのお店で夕食を食べて帰宅しました。
「風土」というお店ですが、絶対、女子は好きだと思う!


20100518-02.JPG いちごぷりん
20100518-03.JPG 華御前
20100518-04.JPG 冷やしかき揚げそば

会場で「ホタテのかき揚げうどん」を食べ損ねたので、かき揚げが頭から離れずリベンジしました。
美味しゅうございましたよ~。

にぃにぃは、いちごぷりんを
「おかあさん、あーん」
「つぎは おとうさん、あーん」と、全部食べてもいいって言ってるのに
分けてくれました(*^_^*)

メニューにはうなぎや海鮮丼、一品料理もあったので近くまで行ったらまた寄りたいな。

そして高速を走り、帰宅したのは9時前(爆)

「朝8時前に出発して、長い日帰り旅行だったね~」
と相方と言いあい、お風呂も済んでいたのでさっさと就寝。

いつもは遅くなってもシュートシーンは録画で確認するのに、体力残ってなかったです。

でもこれで正解だった・・・
次の日朝5時半に起きたにぃにぃと、午前中から公園で3時間遊んだもの~。

子供の体力恐るべし。
母は栄養ドリンクないと無理っす。


posted by ぴん |16:02 | 試合の日のこと | コメント(0) |

スポンサーリンク

コメントする