コンサドーレ札幌サポーターズブログ

2008年05月16日

第13節 予想

第13節 予想
  前節、大宮に勝って勝ち点をようやく二桁に載せた札幌。だが、下位チームも軒並み勝ったため、勝ち点差は縮まらなかった。今節は一時調子を崩したものの現在2位の名古屋をホームで迎え撃つ。まずはサイドの攻防になるだろう。特に小川のスピードには十分注意したい。あとは何と言っても相手FWのヨンセンをしっかり押さえ、ポストプレーをさせないことが重要だ。ほんでもって、走り込んでくる玉田・杉本などもしっかりケアしたい。無失点で抑えることはなかなか難儀なことだが、この辺で完封試合も見てみたいものだ。DF陣に風邪蔓延とよくない話が聞こえてきたが、藤田がサイドバックというもっぱらの噂なので期待することにしよう。ダヴィの相棒は宮澤か?中山復帰か?おそらく向こうはクライトンをマークしてくるから、うまく囮に使って得点できると良いな。とにかくビビらずにアグレッシブにいこう!そしてホームで勝って気持ちよく中断期間に入ろう!

第13節
【俺予想】
札幌[1--]名古 勝って中断期間に入ろう!
京都[--2]横浜 京都もウチに勝って以外は苦戦してるからなぁ
磐田[--2]瓦東 ジュビロも重傷。
浦和[--2]大阪 糞ジャッジで勝ったチームに勝たせるな。
千葉[--2]大分 千葉はもう少し眠ってていただきたい。
鹿島[1--]木白 さすがに鹿の3連敗は考えにくい。
川崎[1--]大宮 前節は審判に泣いた川崎が快勝の予感。
神戸[1--]新潟 新潟は負けてくれないと困る
東緑[--2]清水 ベルディも負けてくれないと困る。

【嫁予想】
札幌[1--]名古 強いからだもん。 
京都[--2]横浜 横浜は結構強い。
磐田[--2]瓦東 ジュビロはたいした強いとは思わなかった。 
浦和[1--]大阪 この間あんな勝ち方をしてイケイケモードだから。
千葉[--2]大分 2勝はしないでしょう。千葉は…。
鹿島[-0-]木白 順位が近いから…だな。
川崎[-0-]大宮 (前節互いに不運で)似たり寄ったりでドローかなと
神戸[1--]新潟 神戸は下からはとっとかないとね。
東緑[--2]清水 ベルディなんて負けちまえ。

posted by naka4656 |20:11 | コンサ | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/naka4656/tb_ping/344
コメントする