コンサドーレ札幌サポーターズブログ

2007年06月15日

第22節 予想

  前節は、審判(唐紙)に黄色8枚赤2枚のカードを叩きつけられ、愛媛に連敗を止められてしまった札幌。一日明けて冷静に考えると、「(唐紙)という人物は感情的にカードを出すらしい。」ということがわかっていれば、審判を味方にしないまでも「敵にしない」対応というものもあったのかな?とも思う。たとえ、審判が完全に間違っていたとしてもだ。結果的に、今節も中山・曽田・西澤の3人を欠く苦しい展開になってしまった。しかし、なってしまったものは仕方がないわけで、しっかり切り替えてホームの徳島戦では確実に勝ち点3をもぎとりたい。DFラインは吉瀬-西嶋-ブルーノ-池内か…羽地の高さは要注意かもしれない。徳島も前節はセレッソに4失点したが、今季は守りが堅い印象。前節と同じ過ちは犯さないだろう。前節の嫌なイメージを引きずらずに、しっかりと自分たちのサッカーを続けてほしい。あと、GK林が仙台へレンタル移籍することに。向こうはシュナイダーが怪我をしたからねぇ…まぁ札幌戦以外では頑張ってほしいと思うよ。

京都-仙台 俺〔-0-〕 京都は上位には強そうだけど、ここで再び星のつぶし合い希望。  
札幌-徳島 俺〔1--〕 勝ちを焦って自分たちのサッカーが出来なくなるのは避けたい。でも勝て!
湘南-鳥栖 俺〔1--〕 好調鳥栖と休み明け湘南か…ま、ここは湘南にしておこう。
福岡-草津 俺〔1--〕 しかし福岡がここまで落ちるとは…ここで負けたら終わりだから必死だろう。
水戸-愛媛 俺〔-0-〕 山形相手の勝利は自信につながっただろう…が、しかし泥で… 
大阪-山形 俺〔1--〕 クルピ効果が出てきたか?山形は下り坂。 過密日程では特に厳しいか?

京都-仙台 嫁〔1--〕 この辺から京都の調子が上がってくると思う。
札幌-徳島 嫁〔1--〕 徳島か…DFいないのかぁ~みうみうがちゃんと修正してくるから大丈夫。 
湘南-鳥栖 嫁〔1--〕 夏だから…
福岡-草津 嫁〔-0-〕 両方ともあんまり点数取れないんじゃないかなというおさえ。
水戸-愛媛 嫁〔-0-〕 どうすっかなぁ~ドローじゃないの?調子にのんなよって感じ。
大阪-山形 嫁〔1--〕 監督変わって調子も良いから…セレッソかなぁ~

posted by naka4656 |19:59 | コンサ | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/naka4656/tb_ping/226
コメントする