コンサドーレ札幌サポーターズブログ

2007年04月20日

第10節 予想

  前節、水戸を破り2位に浮上した札幌。過密日程&アウェイを無敗で乗り切った。FW中山に初ゴールも出て状態は良い。一方、東京は湘南相手に退場者を出した上に3失点、ついに3連敗で6位まで順位を下げた。中盤の要であるゼ・ルイスも家庭の都合?だかで不在と崖っぷち状態だ。さすがに4連敗するとラモスの首も危ないので死にもの狂いでやってくるだろう。向こうはそうとう焦ってるに違いない。もともと組織的な動きは少ないチームなので、冷静に相手のスキをつくような試合展開を期待したい。フッキみたいにドリブルでつっかけてくる相手の方が実は苦手なんじゃないか?と思っているが、うまくフッキを孤立させてイライラさせることができれば、そうそう失点はしないはず。爆発的な攻撃力があると思われがちだが、ここ4試合で3得点しか取れていないし…。ずるずるラインを下げずに、セカンドボールを拾いまくって単独首位を目指そう!久々の生観戦だ!気合い入れて応援するぞ!!

草津-福岡 俺〔--2〕 まだ2敗していない草津もあなどれないが、順当に…
徳島-山形 俺〔--2〕 3連勝の山形は強い。休み明けの法則が発動しそう。
大阪-水戸 俺〔1--〕 さすがの大阪も水戸には勝てるだろう。
愛媛-京都 俺〔--2〕 4連敗中の愛媛では京都の勢いは止められない。
札幌-東京 俺〔1--〕 落ち着いてやれば、大丈夫!引導を渡してやろう。
鳥栖-湘南 俺〔-0-〕 鳥栖は深刻だな。でも、湘南も得点力不足で泥。

草津-福岡 嫁〔--2〕 弱いとこにきっちり勝ってるから。
徳島-山形 嫁〔--2〕 徳島は休み明けでもにぶってると思う。
大阪-水戸 嫁〔--2〕 大穴ねらいです。
愛媛-京都 嫁〔--2〕 順当に京都だと思う。
札幌-東京 嫁〔1--〕 フッキの弱点をつかんでいるから押さえられる。
鳥栖-湘南 嫁〔-0-〕 今回は泥がないから、1こくらい泥かなと。

posted by naka4656 |20:14 | コンサ | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/naka4656/tb_ping/203
コメントする