コンサドーレ札幌サポーターズブログ

2007年03月19日

第04節 予想

 前節、鬼門の四国で3-0と快勝した札幌。ブルーノ・大塚は体調不良だが、2試合連続完封と守りも安定してきた。ダヴィに初ゴールが出たのも好材料。藤田も2連続得点と調子が良い。一方、前節セレッソ相手に勝利を収めた湘南。ロスタイムにベテラン加藤の一撃で勝ち越すなど良い勝ち方をした。また、ジャーン・齋藤を中心に手堅く守り、相手シュートも3本に押さえた。なんだかロースコアの我慢のサッカーになりそうな予感。攻撃の起点であるアジエルをしっかり押さえた上で、裏を取られないようにスペースを消す守りができればそうそう失点はしないはず。攻撃はやはり西谷が起点となる。ダヴィが気をよくして爆発することを祈る。どちらも左サイドが起点になるのでその辺も見所なのかも。ここで3連勝するようだといよいよ昇格も現実味を帯びてくる!というのは少し言い過ぎか?でも序盤でこんなにいい順位にいるのも珍しいからちょっとは期待してしまう今日この頃である。

東京-大阪 俺〔1--〕 桜は重傷。都並は古巣にチンチンにされてバス囲みだ。希望は逆だが。
福岡-仙台 俺〔1--〕 休み明け&ホームの福岡の方がコンディション的にはいいかな?
京都-徳島 俺〔1--〕 自慢の外国人2TOPが不発で泥地獄に堕ちて欲しいが、順当に。
愛媛-水戸 俺〔1--〕 水戸も状態が悪そう。水戸ナチオを捨てたんだからしばらくは我慢かも…。
札幌-湘南 俺〔1--〕 向こうは中2日のアウェイで苦しいはず。ダヴィ連発、藤田3連発に期待。
草津-鳥栖 俺〔--2〕 さすがに鳥栖が勝つだろう。4連敗はないと思う。

東京-大阪 俺〔1--〕 セレッソはまた空回りで東京が勝っちゃう。フッキいるしね。
福岡-仙台 俺〔1--〕 仙台は降格チームにそんなにそんなに勝てないわ。福岡は休み明けだし。
京都-徳島 俺〔1--〕 いや~、徳島はDFがよいとは思えない。うちに負けたところは弱い。
愛媛-水戸 俺〔-0-〕 お互い攻めきれないし。お互いガツガツしてないしね。イメージねイメージ。
札幌-湘南 俺〔1--〕 ダヴィがあってきたから、また点を獲ってくれると思う。 
草津-鳥栖 俺〔--2〕 鳥栖もそろそろ勝つでしょ。4連敗はない。 

posted by naka4656 |19:51 | コンサ | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/naka4656/tb_ping/191
コメントする