コンサドーレ札幌オフィシャルブログ

2005年07月02日

19節 山形戦

2005.07.02
J2 19節 札幌 0-2 山形(厚別陸上競技場)

アウェイを2連勝で乗り切り、勝ち点差なしの5位まで浮上した札幌。第2クール残り
4試合(山形・甲府・鳥栖・京都)は生き残りを賭けたサバイバルレースの様相を呈して
来た。ここは絶対に負けられない。今日はそんな一戦である。

弱い…弱すぎる。完敗でした。J1昇格なんて3年早い。夢を見てました。
本当にスンマソン…サイドはチンチンにやられ放題。とくに左は最悪。西嶋は守備時に
不安が残る。セカンドボールは全く拾えない。出足は遅い。審判にもそっぽ向かれる。
アクションなんてまったくなし。ポゼッションも最悪だったんじゃないか?仙台と山形には苦手
意識ができちゃったな。しかも、せっかくのTV中継でこれでは客離れも心配。
お粗末すぎるよなぁ~…客も結構入ってたのに…猛特訓して次節リベンジしかない…orz
スタメンはこんなかんじ

 FW 相川 
    中山
 MF 砂川
    西嶋
    上里
    岡田
    田端
 DF 西澤
    曽田
    池内
 GK 林 交代 三原 徐 清野

試合はもういいや。

・試合最初からUSのコールリーダーにいちゃもんをつける馬鹿集団たちにはさまれて観戦。
 文句あんならおめぇがやれや!確かにコールリーダーは偉そうな言い方をする時もあるし、コール間違えもあるが、
 お前らより100倍・マ・シ!うるせぇんだよ!散れや!クソガキどもがっ!
・試合以外ではおもしろいことが沢山あった。アントレ焼き肉賞は当たるし…ウィニングイレブンのミサンガももらえた。
・帰りのパチンコでは久々に北斗で「♪You're shock!」が聞けた。試合も本当にショックでしたよ…
・2位グループでは鳥栖・福岡が敗れ、後からせまっってくる仙台も一緒にこけてくれたのがせめてもの救い。
 次回の甲府直接対決を叩けばまだまだ道はある。がんばるのだ!


posted by naka4656 |23:35 | コンサ | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/naka4656/tb_ping/13
コメントする