スポンサーリンク

2008年07月05日

失点2は~多いと思います。

失点2
前回のブログでも書きましたが失点を1に抑える事が
できれば勝利はついてくると、思っていました。
残念でしたけど~引き分け

今日の試合は中身的に不安定な展開でしたね。
前半はなかなか攻めのパターンに持っていくことが
できず、クライトンやダビはいらいらでした。
スカパー解説が言ってましたが
ディヘンスからの展開がどうも安定しません。
しかも、意味のないバックパス~ 解説も「今のは意味ない」と!
そして、精度の悪いキックが多くて、その結果ボールが
相手に渡っていました。
これでは、攻めの形がつくれません。

今日もゾーンの隙間に失点しました、残念ですね。
最初の一点は防げたような失点と思うのですが~
もう少しだと思いますが、連携が機能するのに...
ゾーンの裏は鬼門です。

攻撃がアグレッシブになったのは後半からでした。
ダビ、クライトン 絶妙なコーナーキックやソフトな
キック~~いいですね~
砂川選手、西谷選手 展開に閃きとスピードが
ありますね。見ていてうれしくなります。
高さの二点はありがたいことです。
あともう少し点に絡む選手がいればぁ~?
もっと点取れますね、コンサは
贅沢な希望です。

一点目のダビはマークを外して完全フリーのヘッドでした。
ゴッツァンゴール。
二点目の池内のヘッドは上げたクライトンも褒めましょう!
よく見ていますよね、すごい!

今日はセイヤがあまり目立ってなかったかな
ディヘンスは底で回しすぎ~
クライトン!押し倒した?(軽くだったけど)イエローは
無駄!4枚目なら次節出場停止ではないですかぁ
ダビ、トップの位置での強さは値ありますね。

引き分けですが勝ち点1では 少し残念というところでしょう!
今日の私的MIPは 池内選手
準MIPはクライトン

負けなかったけど、課題はよく見えてきた試合では
なかったでしょうか~
次節に期待しましょう!

posted by miya2001 |17:46 | サッカー大好き | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/miya2001/tb_ping/98
コメントする