スポンサーリンク

2009年07月18日

なんとも~攻めているのに~負けちゃう、草津戦

クライトンは今日の試合をどおみたでしょうね?
攻めきれないから~守備の甘さ~?どっちでしょうね。
クライトンがボールを何度も運んでも、シュートしないことや
肝心なとこで打たないなど~かなり苛立っていたはずです!
あのプレー中の怒りはそれを物語っていましたね。
だから愛想つかしたのかな?って思いたくなります!

クライトンを目指して欲しいと、私も宮澤選手を指名していました。
宮澤選手はアタリがチョッと弱いことだけで、足元は上手すぎですよね。
今日は頑張っていましたがもっと出来るはず、期待します~

今日の草津は札幌の苦手な高い位置からのプレスだとか
走って走るプレーでした。
でも、我がコンサは前半の一時期だけを除いては
攻めの上手さを十分発揮していましたね。
ただ、ゴールを割ることができない!
チャンスはた~~くさん創るのになぜ???
ゴールに入れたくないのですか?
バーに当たる不運も何度か!
「入らない」のがトラウマですかね~
気になることが一つ~~
何度も試合を見に行っていますが、そ~~いえば
試合前のシュート練習ですが~
他のチームのシュートはよく入りますね!
コンサは、フッキとかいた時は皆枠に強いのがいっていましたよね!
今のコンサのシュー練は精度が悪いと思いますね。
練習で悪いのですから、試合で入る訳はありません?
厳しいでしょうか、この見方!

きょうの早い失点2はいずれもセットプレーからでした。
一点目は壁がジャンプした下を通されたもの!なんとも悔しい。
すぐ後に、フリーキック?からヘッドでフリーの選手に返され技ありのシュート打たれました。あっけなかったのでした。
コンサはこの後チョッとバランス悪く、引き気味になり底のパス回し~
でも、今日は前に向くシーンを取り戻しつつ頑張っていました。
フリーのシュートを何度も外すのはもったいないですよね!
勝てたはずです~
コーナーからのダニルソンの一点は素晴らしかったでしたが
コンサは逆転してもお釣りがくるくらいのシュート数だったはず~
シュートが今年のコンサのウィークポイントです。

新入団の2選手に期待したいですね。
点を取ることが出来ること!そして、攻撃の相手選手を押さえ込める事!
頼みます!

新聞で、コンサが9位にいるチームではない、とだれかが言っていました。
たしかに上手いと思います!
ただ確実性が弱すぎるのですね?オフェンスは特に~

きょうは岡本選手いませんでしたが西選手には点を取って欲しかったですね。
キリノも点取れたはず~~お願いしますよね~

これからは後がなくなりましたね~
皆、気持ちが下向きですよね、選手達!
もっと楽しんで攻めてください~
一つ肩の力を抜いたら~~~枠に入りますよ!きっと~

今日の私的MIPはダニルソン、準MIPは宮澤選手

この時期、大事ですね。
北海道のコンサが成長するためにも!
私もサポートし続けます!!

posted by miya2001 |22:31 | サッカー大好き | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/miya2001/tb_ping/156
コメントする