2006年08月08日

『丸井今井夏休みイベント』に行ってきました。(写真が多いです)

 8月6日(日)
『丸井今井夏休みイベント』に行ってきました。

北海道2大マスコット!
「ドーレくんとB・Bとの3ショット撮影会」\(◎o◎)/!

「ドーレくんサインプレゼント」\(◎o◎)/!

3ショットはすごく魅力的!
ドーレくんのサインが欲し~い!

これは、ドーレくんとマスコット好きの私としては
行かずにはいられません(爆)

と言うことで、日曜日に札幌へ向かいました。

10時開店と同時に7階の売り場へ



まずは「お楽しみ袋」と「ランドリーバッグ」を買い、
整理券をもらいます。


写真撮影は11時から。
おしゃべりしながら待ちます。



5ばんめくんも来ていました(^^)





 予定より少し遅れて撮影会が始まりました。





 コンサドーレとファイターズの列に分けて
 交互に撮影です。





 「5ばんめ」くん
 B・Bに抱っこされて嬉しそう?





 日本ハムの帽子をかぶるドーレくん
 これは懐かしい帽子ですね!



途中、ポラロイドのフイルム交換に時間が掛かる場面もありましたが
芸達者なB・B、そしてドーレくんは、その待ち時間も盛り上げます。
スタッフは慌ててますが、楽しいので気になりません(笑)
写真も撮り放題(^^♪



 ドーレくんとB・Bが何かを取り合ってます。



 

 ひぐまドーレくんだ(笑)





 無事救出されたひぐまドーレくん(笑)



笑っているうちに撮影会が再開されました。
 

 





  B・Bのぬいぐるみも一緒に(^^)





 もちろんひぐまドーレくんも一緒に撮ります。



ファイターズは小さなお子さんが何人か来ていましたが、

コンササポは大きいおともだちだけでした・・・(^_^.)


3ショット撮影会は無事終了

次はサイン色紙を受け取ります。




 準備の間、写真撮影会になりました。





 ここでもじゃれてます(笑)





 「ドーレくん足上げて!」のリクエストに
 B・Bが足を持ち上げます(笑)



 「ドーレくん体が柔らかいね~」
 そんな賞賛の声?も聞こえます。



「ドーレくん踊って♪」のリクエストでラインダンスを披露しました。
B・Bも横で踊ってました。




 またじゃれてます。

 仲良しなんですね(^^♪ 





 ドーレくんのおなかをたたくB・B(笑)




 準備が整ったので
 サイン色紙を受け取ります。

 手渡ししてくれます。
 その場で書いてくれれば、もっと嬉しいなぁ(爆)













 お楽しみ袋





 ドーレくんのサインとポラロイド写真\(^o^)/



楽しいイベントはこれで終了。

この後出かける予定があったのでここで帰ってきました

13時からの撮影会も見たかった~(>_<)
午前の部はコンササポの数が少なかったので、
午後の部は増えて盛り上がってるといいな。


で、この後は大通ビアガーデンへ向かいました(爆)

前回寒くて早々に帰ってきたのでリベンジです。



暑いです!
暑くてビールが進みますね。
もちろんひぐまドーレくんも飲んでます(笑)



 かんぱ~い!









 くぅ~っと





 トン
 おかわり!





 ジンギスカン(^^♪





 バーベキュー串





 「おなかいっぱい・・・」






飲んで、食べて
2時間ほどのんびりだらだらして
短い夏の一日を楽しみました。


posted by abuco |01:00 | マスコット | コメント(11) | トラックバック(1)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/kodole/tb_ping/116
この記事に対するトラックバック一覧
バーバリー アウトレット 【バーバリー アウトレット】

『丸井今井夏休みイベント』に行ってきました。(写真が多いです) - KODOLE倶楽部 | コンサドーレ札幌オフィシャルブログ

続きを読む
この記事に対するコメント一覧
Re:『丸井今井夏休みイベント』に行ってきました。(写真が多いです)

ドーレくんのサイン、はじめて見た!!

すごいです。

ところで、CUE展には行かなかったのでしょうか?

真っ先に行ったものかと思っています。(爆)

ではでは。

posted by えんしゅうりん| 2006-08-08 02:01

Re:『丸井今井夏休みイベント』に行ってきました。(写真が多いです)

楽しそう\(^o^)/
いいなぁ~!ドーレくんのサインか!初めて見た(@_@;)
あ、えんしゅうりんさん同様、CUE展は行かなかったんですかぁ?

posted by みかんちゃん| 2006-08-08 06:01

Re:『丸井今井夏休みイベント』に行ってきました。(写真が多いです)

abucoさんおはようございます。
いつもながら楽しいです。その場に居るようです。
思わずニコニコしてる自分に気付きます。
有難うございました。

posted by TOKU| 2006-08-08 07:01

Re:『丸井今井夏休みイベント』に行ってきました。(写真が多いです)

ドーレくんやBBとたっぷり遊んできたんですね(^o^)/
サインは大変貴重ですね!!
(以前は・・・カタカナ?だったような記憶が・・私は持ってないけど;_;)
にしても、く~~(>_<)ビールが旨そう!
ひぐまドーレくんがうらやましいなぁ(*^。^*)
「おなかいっぱい・・・」の写真で噴出しちゃいました(笑)

posted by よっさん | 2006-08-08 09:00

Re:『丸井今井夏休みイベント』に行ってきました。(写真が多いです)

こりゃ楽しそう!
娘が元気なら行きたかった!
今日熱が下がりました。

posted by まじっく | 2006-08-08 20:00

Re:『丸井今井夏休みイベント』に行ってきました。(写真が多いです)

ドーレくんのサインってあるんですね。初めて見ましたよ。
いいなあ、写真も撮り放題とは。
さらに大通ビアガーデン、あまり飲めないおじさんもうらやましく思いました。

posted by 真栄パパ | 2006-08-08 22:00

Re:『丸井今井夏休みイベント』に行ってきました。(写真が多いです)

あらららら。

ニアミスどころか完全にバッティングだったようで…(汗)
そういえば、5ばんめくんもひぐまドーレくんも見た(大汗)
その場で気づいてきちんとご挨拶すべきでした(激汗)

ドーレくんのサイン、我が家の宝物です。
楽しいイベントでしたね。

あ、我が家もあのあとビアガーデン行ってたわけで…(滝汗)

posted by dolekun| 2006-08-09 21:01

Re:『丸井今井夏休みイベント』に行ってきました。(写真が多いです)

>えんしゅうりんさん
CUE展よりビアガーデンを取ってしまいました(爆)

>みかんちゃんさん
CUE展は終わるまでには行きたいです~(^^;)
次のホームゲームの時に、行けるかしら・・・

>TOKUさん
1時間ほどのイベントでしたが
すごく楽しかったです(^^♪
ブログも楽しんでいただけたようで嬉しいです!

>よっさん
私もドーレくんのサインはカタカナだと思ってました!
マスコットキャンプでアメリカに行ってきたから英語だったのかしら?
ひぐまドーレくんは最近飲みすぎですね(^^;)

>まじっくさん
娘さんの熱が下がって良かったですね!
この回はコンサドーレ側に子供さんが居なくて寂しかったので
こんどはぜひ娘さんと参加してくださ~い。

>真栄パパさん
ドーレくんとB・Bを前にしてかなり浮かれてました(爆)
写真もたくさん撮りました(^^)
ビアガーデンは、とっても暑かったです(笑)
夕方の方が良かったかも。

>dolekunさん
同じ時間にイベントにいらっしゃったんですね!
しかもビアガーデンにも?
私もご挨拶したかったです。
今度はぜひお会いしたいです(^^)

ドーレくんのサイン、私も飾ろうかな?

posted by abuco| 2006-08-10 01:00

Re:『丸井今井夏休みイベント』に行ってきました。(写真が多いです)

昨日(木曜日)しーっ!スペース(謎)で新しいデザインのえちけをゲット
したついで(?)に,ドーレくんのサインをゲットしました(笑)
同時にもう1人来てて,その方もゲットしてた様です(謎)

あと数人ほどチャンス(謎)がありそうです (^_^)
#(謎)ばっかりのコメントだなぁ(爆)

posted by 肉丸君| 2006-08-11 00:55

Re:『丸井今井夏休みイベント』に行ってきました。(写真が多いです)

「ひぐまドーレくん」は【狙って】連れて行ったのでしょうか?(笑)

posted by 肉丸君| 2006-08-11 01:00

Re:『丸井今井夏休みイベント』に行ってきました。(写真が多いです)

6番目の管理者です。 笑

いきたかったなーー
でも 昨日いったら、まだドーレ君のサイン色紙付きでお楽しみ袋
売ってたので買ってしまった・・・・・

posted by 殿様蛙| 2006-08-17 23:00

コメントする