2007年03月14日

ホーム開幕(鳥栖戦)いろいろ①

3月10日ホーム開幕戦
我が家のスーパービッグドーレくん、
いつもは特急列車の荷物置き場ですが、今日は高速バスの荷物入れに積まれて札幌へ向かいました(笑)

まず、予約していたレプリカを受け取りにオフィシャルショップへ。
20070313-00.jpg


いつも居る店員の方はドームでしょうか、対応してくれる方が少なくて混んでました。

私の前に2人しか並んでないのに、20分近く待ったり
予約したユニが見つからなかったり、長袖なのに半袖の金額になっていたのでレジを打ち直したり
ポイントを修正してもらったりで、40分近くかかってしまいました(泣)

しかも、帰ってから気づたのですが
一緒に買ったスケジュールカレンダーが2006年だった・・・なぜ(T_T)


20070313-01.jpg

 たじさんのたこ焼きを買って・・・と思ったらこちらも行列!
 10人以上並んでました。

 友人が替わりに並んでくれ、無事買うことが出来ました。
 Aさんありがとうございましたm(_ _)m


ドームに着いたのは開場20分以上過ぎてました(>_<)


急いで空いている北3ゲートへ

本日は白い恋人withコンサドーレサポーターサンクスマッチ

SBドーレくんは、夫の代わりに夫のシーズンチケットを提げて入場です。
チケットがあるので、お願いしてメッセージミニファンももらうことができました。
ついでに入場者にもカウントしてもらいました(^^)

わがまま言ってすみませんm(_ _)m
夫もグッズがもらえて喜んでます♪
ありがとうございました。

しかしマッチデイラッキープレゼントはいつもどおりはずれでした・・・
くじ運の悪い私たち・・・

20070313-02.jpg


 さて、座席を確保して落ち着いたら
 すぐにアウェイドールズの時間です(爆)



おわび・・
SBドーレくんを運ぶ際、通路側に座っていた方にドーレくんをぶつけてしまいました。ごめんなさい。
次から気を付けますm(_ _)m


アウェイ側に着いてみるとSBドーレくんがもう一羽!!
ドレ王くんは来られないはず・・・

20070313-03.jpg

 なんとこちら、秋田から来た「なまはげドーレくん」でした。


いらっしゃいませ♪
遠いところからお越し頂きありがとうございます。

20070313-04.jpg


 今日は4羽で踊ります♪



20070314-00.jpg

 初めてのダンスなので、始まる前に練習します。

 今年のダンスは踊りやすそうな気がします、たぶん(笑)



20070314-01.jpg

 どんな踊りかワクワクします(^^)

 



ドーレくんとコンサドールズの皆さんが出てきました!
カメラマン(夫)が居ないので、踊ってる写真は撮れませんでした(>_<)

20070314-02.jpg



皆さん今シーズンもよろしくお願いします。


向かい側で観ていた友人に、一羽だけ動きが鈍かったとチェックされたのは気にしない(笑)
だって、重いんだもんっ


続きます(^^;)


posted by abuco |00:20 | ドーレくん | コメント(0) | トラックバック(1)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/kodole/tb_ping/171
この記事に対するトラックバック一覧
モンクレール ダウン 【モンクレール ダウン】

ホーム開幕(鳥栖戦)いろいろ① - KODOLE倶楽部 | コンサドーレ札幌オフィシャルブログ

続きを読む
コメントする