スポンサーリンク

2006年10月20日

OB戦士に一言コメント

17日の掘り起こしてトラックバックで書いたように、明日のOB戦に出場する方々に一言ずつでもコメントをしてみます。
同じものを特設ブログの全部の選手にトラバするのはさすがにマズイと思うのでコンサドーレ札幌、それぞれの10年にトラックバックします。

赤池保幸
控えキーパーということで、残念ながらプレーを見た記憶はありません。ゴメンナサイ

浅沼達也
東芝社員選手からチームに残ったということですが、残念ながらあまりプレーの記憶がないです。ゴメンナサイ

石塚啓次
札幌時代というよりも、東京V時代に、今野にケリ食らわした印象が強いです(笑)

大野貴史
五輪候補選手としてトルシエに呼ばれた時はかなり期待したものです。

賀谷英司
道産子Jリーガーとして、J開幕当初から活躍していたのを覚えています。

川口卓哉
白石高校時代、確かU-17のキャプテンを務めたのではなかったでしょうか。

黄川田賢司
ヘッドが強かったですね。ウィルと練習でトラブッたときはハラハラしました。

木島敦
プレーの記憶はないですが、河合同様大分からまた北海道に戻ってきてくれたのは嬉しいです。

佐賀一平
羊ヶ丘中学時代から活躍していた記憶があります。期待は大きかったんですけど・・・

佐藤尽
北海道訛りの強い話し方は親しみを感じます。

関浩二
関と言えば半袖。闘志溢れるプレースタイルは大好きでした。

田畑昭宏
地味な仕事人といった感じ。彼が居ると落ち着きます。

深川友貴
献身的なフォアードだったと思います。オーバーヘッドがクロスバーにあたったことがあったような??

古川毅
田渕と並ぶ初期コンサドーレを支えた功労者。ガンバ戦のポスト激突は忘れられません。

松山大地
正直記憶がありません。ゴメンナサイ

三浦雅之
正直記憶がありません。ゴメンナサイ

森秀昭
札幌ドームのイベントの時、コーナーからセンターサークルめがけて蹴るニアピンゲームで勝ったのを覚えてます。

森下仁志
彼も半袖のイメージです。気合いが感じられましたね。

森下仁之
残念ながら全然情報を知りません。ゴメンナサイ

山橋貴史
NHKの朝のニュースでたどたどしい解説をしていたのが思い出されます。

四方田修平
トーブチームのアシスタントコーチだった頃は練習の時に見てましたが、「若くてかっこいいコーチだな」と思ってました。

ペレイラ
児玉社長はミスターコンサドーレと言ってますが、私は初期のミスターJリーグだったと思ってるので、ミスターコンサドーレの称号はペレイラには役不足だと思ってます。


ほっと12のお知らせ
10/21コンサドーレ応援dayのご案内

posted by たじ |11:41 | コンサドーレ | コメント(2) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するトラックバック一覧
不器用な天才サッカープレーヤー、石塚 啓次(いしづか けいじ) 【海外旅行をしながら収入ほしい<アフィリエイトで世界一周>】

 2007_12_16  昨日は宿が同じの日本人男とけっこう話しました。  バックパッカーでもサッカーが好きな人はけっこういてある人なんか各国でサッカーの試合を見て回っているという..

続きを読む
この記事に対するコメント一覧
Re:OB戦士に一言コメント

おお、貢献してますね。
明日くらいは試合を生で見るのかと思いましたが、お仕事ですね。
お疲れ様です。

posted by まじっく | 2006-10-20 19:00

Re:OB戦士に一言コメント

>まじっくさん
前半だけでも応援に行こうかと思ってます。

posted by たじ| 2006-10-21 08:55

コメントする