スポンサーリンク

2006年04月03日

偵察偵察

ひろのミスで、勝手にサンタドーレにされていた5号です。
僕がホンモノの5号ですからねぇ~、皆さん本当にスイマセンでした;;




さて。
前にこちらで↓なものを読みました。
06/25(日)佐川東京-琉球(多摩13:00)
ここなんですが……地元ですよ(ww

そんなわけで行ってきましたよ、こちら!
 多摩市立陸上競技場



三原さんに会いに行こうと思ってる方、もしよろしければ参考にして下さいな!


さて、行ってきたのはJFLの試合のある前日の土曜日。
 2日にJFLって書いてあります。



なんで日曜に行かなかったかって?
日曜日の天気がの予報だったから!(w
僕ら、ぬいぐるみなんで、水濡れ危険なんですよ(苦笑)
そんなわけで試合やってないですが、とりあえずこんなかな?って事でね。



ここ多摩市立陸上競技場へはですね、いくつか行き方があります。
①京王・小田急線永山駅から
バスならこれこれ。
前者はバス停多摩東公園下車、歩いて1分。
ただ、バスが1日1本なんで、ほぼ不可能かと(苦笑)
後者は、少し歩きますが、バスの運転手さんか道行く人に聞いてみると尚いいでしょう(w
えっと、バス停からすぐ見えると思いますが、電車見橋を目指して歩いて下さい。

 電車見橋から見た風景。



これを越えると、そこが目的地です。
歩いて、約5分弱。迷う時間入れてもそれ位?

 駅改札を出て目の前、4番のりばからです~。



あとは駅から歩くという手もありますが、歩くと……15分~20分はかかるでしょうかね;;


②京王線聖蹟桜ヶ丘駅からバスだと、①の2路線とあとはこれ。
1個目は、12番乗り場(ただし1日1本)あとの2路線は11番乗り場からです。 



②のバスは多摩東公園のバス停につきます。
 ここがバス停。



バスを降りたら脇にある階段を上がります。
すると。
剣橋って橋の袂に出ます。 



この橋を背にして、見ると。
 目線の先が競技場です。





競技場はこんなカンジ 


 入れないので柵に挟まってみました(w



はっきり言って立派じゃないですけど、それでもちゃんとしてますよ(苦笑)
一番の魅力はこの時期限定ですが。

 ゴル裏の桜



サッカー見物ついでに花見も出来ます!(w

客席とピッチはちょっと遠い? 



かもしれませんが、1号くんいわく夢の島よりかはいいかも?贔屓目付)。



5号のスタジアム訪問、いかがでしたでしょうか?(w
多摩の競技場は、多摩だけにたまにLリーグなんかもやってます。
もしよろしければ一度、行ってみてはいかがでしょうか?


posted by 5号 |16:55 | 5号 | コメント(4) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するトラックバック一覧
【JFL】スーパーリンクシリーズ追撃戦 江戸川区陸上競技場 【【栃木】シモツカーレひひだ【札幌】】

昨日はコメント欄で、またしても暢気氏に抗議を受けた。 ハッハッハッ、この世界は弱肉強食。早い者勝ちだ。 俺も、後援会からの会員証が届いた件では、いとうに先を越されたからな。 ↑リンクシリーズは先週までかと思いきや、 実は、今回は追撃戦だ。 追撃戦というのは、チャンピオンカーニバルや(昔の)IWGPのようなリーグ戦が開催されるシリーズで、優勝戦が国技館などで行われた後に開催されるリーグ戦公式戦の行われない巡業の名称だ。昔はたまに行われていた。いつだったかのIWGPでは、追撃戦で佐川急便杯争奪トーナメントなど

続きを読む
この記事に対するコメント一覧
Re:偵察偵察

私も間違えてました・・(汗)
ごめんね、5号くん、6号くん!
うちも行ってみようかなあ?
5号くんのスタジアム訪問記、おもしろいです~
西が丘も期待してます??

posted by ミルクチョコ| 2006-04-03 19:16

Re:偵察偵察

ごめんね、気付かなかった(>_<)

できれば西が丘への行き方も教えて欲しいです。
29日に迷いそうで(^^ゞ

posted by TAK| 2006-04-03 22:34

Re:偵察偵察

ここには行ったことないけど、シミュレートは出来てますよ。当然、地図を持って行って駅からは歩き。ただだし。バスをボーっと待ってるのも精神的に疲れるし。

posted by シモツカーレひひだ| 2006-04-04 13:01

Re:偵察偵察

今回名前を間違えたのはひろですから。
皆様、本当にゴメンなさい;;

>ミルクチョコさん
丁度うちから行ける~っていうか、ひろが小さい頃から行き慣れたところだったんで行って見たんですよ。
西が丘……一回下見してこようかねぇ?ってひろに相談してみます。

>TAKさん
うちのひろも「間違いなく迷うけど、きっと赤黒の人いっぱいいるから大丈夫だよ!」言ってました(w
でも、一回見に行ってきましょうかね?
ひろの時間が取れたら、行ってみたいと思います!

>シモツカーレひひださん
さすがです!
歩く時に団地がたくさんある街なので、団地の中の道を通ると迷う恐れがありますので、お気をつけ下さいね!
バス通りをゆっくり歩いても20分位で行けます。
それにみどりがいっぱいで空気悪くはないので、安心して歩けますよ。

posted by 5号 | 2006-04-04 16:46

コメントする