スポンサーリンク

2017年05月21日

まめまめどーれ@mamemame_dole涙目なマドリーのリーガ制覇目前

水曜日に、レアルマドリーは未消化の試合を制し、ヤオサを勝ち点3リードとなった。

最終節、ヤオサはホームでオサスナ、マドリーはマラガとのアウェイ戦だ。

得失点差ならば、得意の主審買収を行使しまくったヤオサが圧倒的リードであり、ホームゲームならば間違いなく主審買収で勝つだろう。

マドリーとしては、アウェイだろうが勝って自力でリーガ制覇を決めたいところだ。

最悪でも引き分けでも良いのだが、マドリーのスタイルとしては「攻撃こそ最大の防御」であり、序盤からマラガを圧倒しておきたいところ。

マラガもオサスナも、中位なんでガチンコで来る必要はない状況だ。

それ故、マドリーとしてはやりやすいだろう、アウェイではあるものの実力差は歴然としているのだから。

マドリーは、上手くいけばCLとの二冠となるが、下手をしたら無冠にもなりうるのだ。

マラガを終始圧倒してリーガ制覇を達成し、その勢いでユーベも倒して二冠となれば、言うことなし‼︎

世界のサッカーの中心は、昔も今も我らがレアルマドリーなんだから‼︎

posted by マリオカッサーノ |22:41 | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/elpito/tb_ping/65