スポンサーリンク

2018年03月29日

鹿島アントラーズ戦想定スタメン、◯◯欠場でも新たな攻撃パターンに期待www

GK ソンユン
DF 福森 ミンテ 進藤
MF 早坂 深井 荒野 駒井
FW ソングラシン ジョナタン 都倉

控え
菅野 田中 兵藤 菅 三好 宮吉 内村

パラグアイ遠征帰りの、菅と三好はサブから。
ジョナタンのFK、鹿島は無警戒だろうから効果的。
都倉と荒野の、モーストデンジャラスコンビの地獄のコンビネーションの発動にも期待したいところだ。

勝ち点を持って帰る事が出来たら、褒めてやんよwww

posted by elpito |21:15 | トラックバック(0)

2018年03月21日

@mamemame_doleが #jubilo 名波浩監督やインチャを誹謗中傷

http://archive.is/sU9XM

まめまめどーれ㌠ @Jリーグだョ!!!全員集合!!!‏ @mamemame_dole
 http://archive.is/t86SL カップ戦後コンサドーレを揶揄する発言をした監督に続いて元所属のコンサドーレ選手のおめでたい話を陰険に中傷する自称サポ・・・一体何様のつもりなのやら・・・・・(-_-;) #なんか見た

どっちが何様なんだよ、試合を観に来ないわ他人の画像を盗用して試合に行ったフリをする。
twitterを漁るついでにまとめを作って、似非インチャどもに媚びを売る。
挙げ句の果てには、ジュビロ磐田の名波浩監督やインチャを誹謗中傷とはな。

コンサドーレに関わらないで貰いたいね、こんな輩はインチャとは認めない。

posted by elpito |21:43 | トラックバック(0)

2018年03月15日

#consadole が長崎に勝てなかったら、◯◯がミシャ解任を決断かwww

真のインチャの俺様が、特別に底辺似非インチャどもに内部情報を暴露してやる。

今年のコンサドーレ、アウェイのセレッソに引き分けた以外他は4戦全て敗戦だ。

J2の甲府にさえ、アウェイとはいえルヴァン杯で完敗している。

次は降格候補の長崎戦が、ホームで行われるんだから勝たないといけない。

長崎にも勝てなかったら、ミシャ解任というスポンサー界隈での噂話を耳にした。

石水勲会長が、痺れを切らしているとの事である。

野々村社長は、石水勲会長だけではなくスポンサーも説得しているのだが、
スポンサーばかりは、株主の意向が強く働くだけになかなか厳しい。

ミシャ解任となれば、四方田再就任となるのが金銭的にも濃厚だ。

結果を出す為のリアリズム采配で、守備から入る事になりそうだ。

俺様は、今のタレントだったら四方田再就任でも昨年までとは違うサッカーになると思うぜ。

カンテーラで全国制覇した時みたいな、攻撃的なパスサッカー風な戦術。

見て盗み取る世代だから、ミシャからそれなりにノウハウは吸収してるはずで心配なし。

野々村社長が、プロサポーター・村上アシシに語った様にJ2降格覚悟でミシャの戦術を浸透させるのなら、それはそれでありだぞ。

主力やスポンサーの流出を抑えられたなら、J2なんか圧倒するだけのタレントはいるのだろうから。

結局は、コンサドーレの最高権力者である石水勲会長が、いつまで我慢できるか次第にすぎない。

早ければ、長崎にも勝てなかったら即座だろうし、持ち直してもワールドカップ中断期間までに降格圏内に低迷しているようなら。

野々村社長は、これからが大変だろう。

石水勲会長や、スポンサーに対して説得を続けなければならないから。

真のインチャであるマリオ・カッサーノは、コンサドーレがJ2降格しようが、他の似非とは違って支え続けるのみだ。

わかったかな?チボーよっちゃん@DoleMafia666よwww



posted by elpito |22:43 | トラックバック(0)