スポンサーリンク

2017年03月19日

吉原プータ #consadole #ドバイワールドカップ にてイルピートは◯◯?

 @portega09:でも、少し嫌な事がありまして。
標準語話せない奴を解説やらせるなと言われたり。(=ω=;)
まぁ確かに気になる人は嫌なんだろうなと。。。
なるべくキツイ関西弁は出ないようにしてるんてすが。
完全に直す気は無いのはダメな事なんやろうか。これは差別に近いと思うけど。
と思ったり。


何が差別よ?脳味噌筋肉がwww

北海道は東日本の果てなんだから、西日本の関西弁や大阪弁を実際に聞いたら戸惑うんだよ?

標準語に直す努力をしとけよ、アホンダラ。

嫌だったら、大阪に帰りなさい。

以上。


Fuck!!
ドバイワールドカップ、大本命のイルピート…もといアロゲートは2着までな予感がしてきた。 ブリーダーズカップとペガサスワールドカップにて、カリフォルニアクロームに引導を渡して世代交代。 昨年覇者、一昨年2着の強豪を二回下したんだし、さすがに馬券にはなるでしょ? 問題は、当初は回避予定も出走してきた事実である。 ペガサスワールドカップの世界一高額なダート重賞を目一杯勝負だったのだろうし、状態次第でドバイワールドカップをどうするかって事だったはず。 勝負になる出来を維持しているからこその出走なんだろう。 ただ、隙があるのは否めない。ドバイワールドカップを最大目標でないのが明らかなんだから。 馬単の2着にして、高配当を狙うのもアリだな。


posted by elpito |18:24 | トラックバック(0)

2017年03月13日

アスペ四天王チボーよっちゃんドバイワールドカップはアメリカ最強馬イルピート鉄板

イルピートは、デビュー戦3着以後は無傷の6連勝中。

GIを3連勝中であり、昨年の覇者カリフォルニアクロームに2回勝って引導を渡した。

しかも、レコード勝ちが2回とスピードも抜けているのだ。

カリフォルニアクロームは一昨年も2着であり、アメリカ最強馬のドバイワールドカップの適正の高さを示している。

馬連を買うなら、イルピートからが無難である。

走る気さえ出せば、昨年のUAEダービー勝ちにベルモントステークス3着のラニが穴候補となるのだけどw 

posted by elpito |07:16 | トラックバック(0)