スポンサーリンク

2017年05月21日

天空の覇者マリオカッサーノが新潟戦の敗因と第78回オークスを斬る

相変わらず、サッカーを知らないチボーよっちゃん@ThibaultCONSAが発狂してやがる。

新潟の呂比須監督は、ブラジル流に勝利のみを追求するサッカーにしたんだよ。

堀米は、コンサドーレでは「敵のタマを獲るつもりでチャージしろ」と言われたことはないから戸惑ったろう。

それでも、堀米は新潟の一員であり、ベンチ外から這い上がった身だし言われた通りに任務を遂行したまでだ。

俺は、新潟の心意気が当たり前だと思ってる。

プロビンチャが、格好つけてどうするのよって話だろ?聞いてるかレイシスト野々村さんよ?

堀米は、テクニックより運動量やリーダーシップの選手だし、新潟の呂比須スタイルにはマッチするのは至極当然。

コンサドーレは、格好付けな口だけ野郎と化した都倉の化けの皮が剥がれてしまっては詰んでしまうのも仕方なし。

長身のCBを対都倉として配備するだけで、簡単にスペックダウンするのだから。

都倉は、練習で執拗に絡まれたら恫喝し、時にはトイレに呼び出してヤキを入れている。

最近は、兵藤と横山に締められたから大人しいようではあるが、元々は慶應義塾高校の裏番長だった気質だから。

それでいて、ボンボンかつカンテラーノという根性無しであり、だから期待されながらなかなか大成しないのだ。

兵藤みたく、胃腸炎で何も食べられなくても強行出場し、なおかつ結果も出すなんて気概も根性もないだろう。

兵藤は、国見や早稲田で揉まれた体育会系であり、カピタンまで務めたほどだ。

長年マリノスでJ1の荒波に揉まれていただけに、甘ったれは許さないのだ。

戦術都倉を貫き通すならば、モーストデンジャラスコンビの相方の荒野をFWにするっきゃないべ?

この2人は、まさに以心伝心だからな?チボーよっちゃんも納得する人選だ。

レスターに喩えたら、バーディが都倉で岡崎が荒野となる。

マフレズ役は、夏にチャナティップが加入するから彼に託してみようか?

さあ、今日の第78回オークスの買い目だ。
https://umaguri.com/race_expecteds_ditail.php?race_expecteds_id=121878

posted by マリオカッサーノ |09:19 | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/elpito/tb_ping/63