スポンサーリンク

2005年12月21日

エピソード集(ドーレ君のお誕生日編)

こんにちは!!コンサドールズトップチームの野口悠羽です。
2005ドールズエピソード集(ドーレくんのお誕生日編)です。

5月4日はドーレくんの8回目のお誕生日でした!
今年は、ちょうどドーレくんのお誕生日とホームゲームが重なったのでたくさんのサポーターの方々とお祝いすることができた、思い出の1試合となりました。

お誕生日のセレモニーでは、たくさんのサポーターの方々がピッチを囲み、私たちと一緒に、大きなプレゼントをドーレくんに渡しました。
ドーレくんのために花束を用意して来た方、ビジョンに映るご自分の姿を見ながら楽しそうにプレゼントを手渡しする方、自分より大きなプレゼントを一生懸命に運ぶチビッコたち・・・。

いつもは客席で応援していただいている皆さんと、とても近くでふれあう事ができて、とても嬉しかったです。そして皆さんからたくさんのパワーをいただききました!!
そして、そのまま皆さんとピッチでJOY CONSAを踊って・・。
「勝利をゲット☆☆☆あなたと一緒に!」と、皆さんを身近に感じて踊ることができ、とても感動しました!!
(これは勝ち点3↑ということで、星3つです)

ゲームは1-0で2005年ホームゲーム初勝利でした!!
勝利のホイッスルを聞いた瞬間、サポーター全員が立ち上がり、私たちもドーレくんも飛び出して、喜びを分かち合いました!!
ドーレくんにとって、最高のお誕生日となったことでしょう。

ゲームが勝利の時にはヒーローインタビューがあります。
ヒーローインタビューを受ける選手は、花束を持ってお立ち台にあがります。
ドールズは、その花束を手渡すお仕事をやらせていただくことがあります。
(*TV中継局のアナウンサーが男性だった場合限定)

この日のヒーローインタビューの選手は曽田選手。
ちょうどこの日の担当が私でした。「おめでとうございます!!」と言って花束を渡すと「ありがとうございます!!」と言って受け取ってくれました。
身長153cmの私から見上げた曽田選手は、とても背が高く、がっしりとしていて素敵でした☆

花束贈呈するときはとても緊張しながら渡しにいくんですよ!
渡すタイミングを計るため、広報の方とのアイコンタクトも大切なのです。
来年はもっとたくさん花束渡せるかな・・と今から楽しみです♪

20051221-02.JPG

今年限定発売されたドーレくんハンド!
私たちは10月1日からこれを身につけてJOY CONSAを踊ったり、試合中は応援に使っていました。

実は、手が見えないように、白い軍手をはめていたんですよ!
試合中は、サポーターの皆さんのコールに合わせて、ただ手拍子するだけではなく、ゴールがきまる!ようにこの羽で風を送ったりしていたんです!
チームが勝つように、なにか小さなことをみんなで一緒に見つけたりしながらいつも応援していました!

さて次回は、どんなエピソードが登場するでしょう?
お楽しみに♪ 悠羽でした~☆


posted by dolls |21:41 | 2005ホームゲーム | トラックバック(4)