スポンサーリンク

2007年03月09日

☆★Get ready☆★

いよいよいよいよ!!明日ですね!ホーム開幕戦です!
皆さん、応援の準備はばっちりですか?
ドールズは今日この後、前日リハーサルを行います。
メンバーの心をひとつにし、「ばっちり」の状態で明日を迎えようと思います!

そこでひとつ思い出したのですが・・・2007年の50分前ダンスのサビについて
お知らせしていなかったですね(>_<)
以前、ブログにて曲名はお知らせしていましたよね。
        “Get ready”  です!  
日本語にすると、それこそ「準備ばっちり!」というところでしょうか。

サビの部分は、合図としてドールズが手を振った後に始まります!
(その部分だけポンポンではなく、素手で手を振りますので、お分かりになると思います!)

合図の後は、いよいよサビです♪
①ビームを送るように、右手を下から上にあげ
②今度は両手で上からおろしてきます。
③おろした右手を大きく振りかぶって、左ひざをトンとたたき、天を指し、2カウントそのままポーズ!
④右手を頭の上で 2回大きくまわします。

この①~④を2回繰り返します。お分かりになったでしょうか(-_-;)
①~④はどれも4カウントずつです。

ぜひ、皆さん!キックオフのおよそ50分前にはコンサドールズとドーレくんの
ダンスに合わせて、一緒に踊ってください☆よろしくお願いします!

では、明日札幌ドームでお会いしましょう!

勝利のラインダンスができますように・・・☆

posted by dolls |15:59 | お知らせ | トラックバック(1)

関連コンテンツ

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/dolls/tb_ping/93
この記事に対するトラックバック一覧
07 ホーム開幕戦in札幌ドーム 対鳥栖戦② 【コンサドーレ 「梟名」への日記 〜 12 EQUAL 11 PLUS 1 〜】

07 ホーム開幕戦in札幌ドーム 対鳥栖戦①のつづき 07 ホーム開幕戦in札幌ドーム 対鳥栖戦①へのコメント ありがとうございます。 返信させていただきました。 皆さんこんばんわ。 前回のエントリーで >次回は付録を付けたいと思います。 ということで、アップしたいと存じます。

続きを読む