スポンサーリンク

2012年07月27日

『白石区ふるさと祭り』

皆さんこんにちはo(^▽^)o
梶野志織です!

いよいよ夏本番!暑い日が続いていますね!節電期間に入り、ドールズもそれに合わせて
レッスン時間を昼間の時間に変更したり、スタジオでは節電を心がけています!
さて、7月15日に行われた『白石区ふるさと祭り』にコンサドールズユースとジュニア高学年のチームの
ショコラクラスが出演させていただきました。

20120727-01.JPG
今年も『子どもゆめカーニバル』『白石区民祭りステージ』の2ステージでパフォーマンスをしました! 20120727-03.JPG まずは、1回目のステージ 『子どもゆめカーニバル』です。 ユースとショコラクラスで『JUMP』 を披露しました♪ たくさんのお客さんの前で少し 緊張気味のみんなでしたが、 笑顔で元気にJUMP!!


20120727-04.JPG

そのあとはユースキャプテンの
彩音ちゃん、と彩美ちゃんが
マイクを持って 挨拶もしましたよ!

何週間も前から練習を頑張って、
本番はバッチリ☆

もちろんコンサドーレ札幌のことも
しっかりアピールしてしてきました
o(^▽^)o


そしてユースチームは、7月28日のホームゲームのハーフタイムで踊るダンスナンバーを
ひと足お先に披露してきました。11人の息もピッタリ!!
28日にはトップチーム、サテライトチーム、ユースチーム全員でパフォーマンスします!
総勢21人でのパフォーマンスです。お楽しみに( *´艸`)
最後にもう一度、ショコラクラスと一緒に『JUMP』を披露し、記念撮影をして
1ステージ目は無事終了しました!

20120727-05.JPG

 控え室に戻ると、金子先生から
 ドーナツのプレゼントo(^▽^)o

 早速もぐもぐターイム!
 みんな幸せそーです!

 ドーナツのおかげで?(笑)
 2ステージ目も頑張れました!


20120727-06.JPG
20120727-07.JPG


少し休憩をして、この日別の場所でドールズジュニアのキャンディクラス、クッキークラスが
合同レッスンをしていたため、イベント出演の合間に、合同レッスンの時にするスピリットタイム
もしました。
この日はドールズジュニアの本番に向けてのチャントをみんなで話し合って考えました。
またドールズジュニアサマーキャンプ(~夕張で1泊2日のダンスキャンプをするんですよ!)
の旅のしおりを配ったり・・・みんなしおりを見てワクワクしている様子でした!
私も今から楽しみです!

20120727-08.JPG

そして2ステージ目がスタート!
先ほどと流れは同じですが、
挨拶は彩美ちゃんから莉加ちゃんに
バトンタッチ☆

2ステージ目は、さらにたくさんの
お客さんで賑わったいた会場でしたが、
引き続きMCを頑張った彩音ちゃんも、
莉加ちゃんも遠くにいるお客さんにも、
伝えようと一生懸命頑張っていましたよ。


20120727-09.JPG
 私が初めてMCをさせてもらった時は、
 かなり緊張し頭真っ白状態だった
 ことを思い出して。。。(*_*)
 みんなすごいなぁと感心していました。

 そしてお客さんからのたくさんの
 手拍子や拍手、本当に
         嬉しかったです。

 ショコラクラスも2ステージ目は
 さらに元気に笑顔はじけて
         踊っていました!


最後に、ヨーデル山本さんはじめ白石区ふるさとまつりの関係者の皆様☆お世話になりました!
ありがとうございました(#^.^#)
 
MCを務めた3人からも感想をもらったので、載せさせていただきますね!

☆キャプテン松橋彩音☆
今年も昨年に引き続き『白石区ふるさとまつり』に出演させていただきました。
おまつり会場にはすでに大勢の人が集まっていて、その中でパフォーマンスするのがとても緊張しましたが、皆さんに声援をいただきとても楽しくパフォーマンスする事出来ました!
そして初めてのMCという貴重な経験もでき、いい思い出になりました。ありがとうございました!


☆高林莉加☆
昨年に続き参加できて、とても嬉しかったです。
私はチームみんなが楽しんで踊ることができたと思います。
JUMPではたくさんの方が手拍子をしてくださりとても嬉しかったです。
そして初めてやっ たMCは緊張しましたが良い経験になりました。
応援してくれた皆さん、ありがとうございました。


☆山崎彩美☆
昨年に引き続き参加させていただき、とても嬉しく思っています。
会場の方々の前でパフォーマンスをするのはとても緊張しました。
でも、皆さんが一緒に盛り上がってくださり、とても楽しく踊ることができました。
また、初めてのMCも緊張しましたが、元気よく話すことかできたと思います。今回は本当にありがとうございました!


次回のホームゲームは明日!!28日(土)名古屋グランパス戦です。
『夏休みトコトンコンサドーレ』一戦目ですね。
さまざまなイベントが盛りだくさん☆

そして!!
コンサドールズトップチーム・サテライトチーム・ユースチーム ・ジュニア・キッズ
総勢100人でピッチを埋め尽くします☆

試合の応援はもちろん!!イベントや私たちのパフォーマンスも楽しんで下さいね!
スタジアムで夏を満喫しましょう!厚別競技場でお待ちしています。


今回の担当は梶野志織でした!


posted by dolls |17:16 | イベント出演 | トラックバック(1)

関連コンテンツ

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/dolls/tb_ping/578
この記事に対するトラックバック一覧
モンクレール 2014 【モンクレール 2014】

『白石区ふるさと祭り』 - ドールズブログ | コンサドーレ札幌オフィシャルブログ

続きを読む