スポンサーリンク

2012年04月13日

FMノースウェーブ「チアラジ」

皆さんこんにちは、梶野志織です★
 
気づけばもう4月・・・すっかり春の陽気に、と言いたいところですが冬に逆戻りかと思うような雪を見て
びっくり(゜o゜)したり、春の嵐に吹き飛ばされそうに(@_@)なったり・・・。
でも、庭の桜の木を見上げるとしっかり咲く準備をしていましたよ。
春は確実にやってくるんだな~と嬉しくなりました。
4月といえば入学式や入社式。入学・進学、また新社会人の皆さん、おめでとうございます。
ドールズの中にも大学、高校に進級したメンバーがいます。
栞奈ちゃん、あかりちゃん、明日美ちゃん、新しい学校で頑張ってね☆☆☆
 
さて前回のブログで告知ましたが、奥かおるさんのチアラジ♪
「ちょっとお茶するTEA TARK」のコーナーに夕奈ちゃんと二人で出演してきました。
奥 かおるさんと! 
私は以前にも出演させていただいて、
約一年ぶりでしたが奥かおるさん始め
スタッフのみなさんが温かく迎えて
くださって、とても嬉しかったです。 
 
最初にキックオフ50分前ダンス!
「JUMP」を踊りました♪
ラジオなのに踊るの??と思った方!
スタジオ内の様子の動画がリアルタイム
で配信されていたのです。
(ラジオですがテレビみたいで(笑)
いつでも気を抜けないんです(>_<))


車を運転中だった方は、何してるんだろう?と思ったかもしれませんね(・・? 
その様子はYOUTUBEでも見ることができるので是非ご覧くださいね。

コーナーではコンサドールズやドールズジュニアの紹介、夕奈ちゃんがコンサドールズに入った
きっかけ、ホームゲームの告知などなどたくさんお話しました☆
私は2008年からコンサドールズとして活動させていただいてますが、この年はコンサドーレ札幌が
前回J1に上がった年なんです。
奥さんに「思い入れも強いですよね」と言っていただき、改めて気合い入りました(^o^)/
 
コーナー中には、リスナーさんから次々とツイッターで「動画観てるよ~」「ドールズも頑張ってね!」
などコメントが届いていました!ツイートしてくださったリスナーの皆さんありがとうございました(^o^)
 
一年ぶりのチアラジでしたが、奥さんは笑顔も声もステキで、トークはとても楽しくて☆
学ばせていただきました!もっともっとお話ししたかったです。

「ちょっとお茶するTEA TARK」というコーナーですが夕奈ちゃんも私も、
前回同様お茶を飲む余裕はなかったです(^_^;)(笑) 
 
それでは、4月18日札幌ドームで鹿島アントラーズ戦です。
皆さん!札幌ドームでお待ちしています。
春はもうすぐ!次こそ、勝利の瞬間を、喜びを、分かち合いましょう!!
勝利のラインダンス絶対するぞ~!この日のチアラジの放送で奥さんが、
「口に十で、叶う!」とステキな言葉をおっしゃっていました!
毎日勝つぞ~!って十回言ってみます☆
 
今回の担当は梶野志織でした。


posted by dolls |00:03 | お知らせ | トラックバック(0)

関連コンテンツ

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/dolls/tb_ping/559