スポンサーリンク

2006年05月20日

ホームゲーム日記

こんばんは!
今回の担当は服部みず穂です。

5/17のドームでの試合は惜しくも引き分けでしたね!!
次こそはコンサドーレが勝利するようにもっとパワーを送りたいと思います!

今回のキックオフ50分前パフォーマンスの時、ちょっとしたハプニングが
ありました。なんと!踊っている途中に音楽が止まってしまったのです!
とてもビックリしたのですが、サポーターの皆さんの暖かい拍手で気を持ち直して
もう一度始めから踊ることが出来ました☆

私たちはいつも開場前に、リハーサルをしています。
その日ごとに踊るポジションや、ダンスナンバーが違うので、場所の確認
はとても大切なことなのです。
そして、本番の一時間位前から、ユニフォームに着替えたり、メイクを始めます。
今回、その準備の時間に金子先生がみんなにミニトマトをたくさん持ってきてくれて
食べたのですが、とてもおいしくて感激しました!!
運動した後に今までトマトを食べたことがなかったのですが、こんなにおいしかったんだ!!
と思いました☆
これからも「運動後に食べたらおいしい物」を見つけられたらいいとおもいます!

明日は「アリオ」で赤十字さんのイベントに参加します!(13:00~)
私はまだアリオに行ったことがないので、今からワクワクしています☆
みなさん!是非来て下さいね(^^)

次の試合は6/3!ドームです!!
勝利のラインダンスを踊りたいです!!


服部みず穂でした☆


posted by dolls |19:50 | 2006ホームゲーム | トラックバック(1)

関連コンテンツ

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/dolls/tb_ping/38
この記事に対するトラックバック一覧
献血かぁ… 【元多摩日記】

コンサドールズの中でも僕のお気に入りの大塚文英さんが、ドールズのブログに登場! 20日に赤十字のイベントに行ってきたそうです。うーん、函館に行っていなければ、絶対行ったのになぁ。無念。 僕、結構献血って好きなんですよ。以前は何度もしていました。文英さんがそばにいてくれるなら、是非献血しに行きたいっ!(笑) …とまあ、献血に行きたいのは山々なんですが、実は今、僕は献血できない体でして…。 こんな体に誰がした? …って、ほとんど不可抗力ではあるんですけどね。 こちらのブログでもちょろちょろと話を出していたよう

続きを読む